木曜 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木曜 

昨日Motherを見て、(T_T)。
最後の方、電話のつぐみちゃんに泣かされた。
Motherもあと1回。
もうもうもう、最後どうやって終わらせるんだろ。

で、そのあと。
もう怪物くんの予告はないんだよねぇ。
それもまた寂しい。

今日はVS嵐と嵐ちゃん。
土曜は、しやがれ。

怪物くんがなくっても、嵐には週に3回も会えるってのにねえ。




6月17日(木)
美術手帖7月号(Amazon):嵐・大野智×奈良美智:撮りおろしスペシャル対談 8P
美術手帖 2010年 07月号 [雑誌](楽天ブックス)
美術手帖 2010年7月号icon(セブンネット)
ピクトアップ 2010年 08月号 [雑誌](Amazon):大奥
ピクトアップ 2010年8月号icon(セブンネット)
ぴあ 2010年7月1日号icon(セブンネット):大奥レポ、怪物くん

ぴあ最新号[首都圏版]:特集3 大野智〔今日も怪物やってます。〕これ、5月発売のぴあEX 2010年 7/1号に載ったのと同じ記事かな。ちょっと本屋へ行ってこよ。




明日は、翔ちゃんのDVD発売日。
来週はカバチのDVD・・・
阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間 ~命と向き合った被災記者たちの闘い~ スペシャル・エディション [DVD](2010/06/18)
特上カバチ!! DVD-BOX(2010/06/23)

2週続けてって幸せだけど、なんか一気に来ちゃってもったいないよね。

そういえば、昨日JUMPくんのアルバムのCM(Jスト)が流れてるのに遭遇。
これも7月7日発売。
嵐の新曲や怪物くんのCD発売日と同じ・・・まだまだ3週間もあるのに、早!!

JストのCM、今はTOKIOの新曲がガンガンと。かつーんさんのアルバムのも流れてる。嵐はまだだよ~ってわかってるのに、ついついあの音に反応してしまう。

でもあと1週間くらいしたら、嵐の新曲のプロモとか出てくるんだよね。

私は例のサイダーのCM部分しか聞いてなくてね。
本当に新曲出るの~っていう感じ。

そのうちCMが流れたり歌番組の出演でもはっきりすれば、またテンションがビーンと上がって来るんだろうな。


昨日、自分のブログを読み返してみたら、怪物くんの発表があったのは2月11日だった。考えてみると、今年前半 ずーっと怪物くんとそれを演じる大野くんに夢中になって来た感じ。

来週の90分SP終わっちゃと、寂しくなるんだろうね。

まあどこかで区切りをつけないと。
それこそ新曲が出る。アルバムも出る。
そして長いツアー・・・せめて一回は参加したい。

がんばろう。
関連記事
[2010/06/17 09:27] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



