起きたり寝たり ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

起きたり寝たり 

最近毎日のように、嵐ごと、智ごとが飛び込んできて、更に昨日は朝からずーっと濃すぎる1日で、ぐったり。

今日もね、ちゃんと朝は目覚まし(5時半)鳴る前に起きたの。年寄りの習慣みたいなもんだけど。

で、昨日のしやがれを編集してたら、6時はダンナも起きてきてしまう(早起き夫婦)。二人でおはよう茨城見たり(笑)、朝ごはん食べたり、洗濯したり、新聞読んだり・・・・お!!スカパー無料放送の日じゃねぇか。シングルのカウントダウンをこの時とばかりドップリ見て、そしていつの間にか寝てる。

娘はバイト、ダンナは会社と買い物、私は(-_-)゜zzz 。
毎度怠け者の主婦。


ところで怪物くんCDの予約まだ~?
これこそ本当の1種だろうから、ふつーに買えば良いか。

なんだかんだ今までのトラウマというか、変な習慣があって、ちゃんと予約が完了しないと落ち着かないんだよ。

以下、昨日の8話の坊ちゃん。




怪物くん8話。

前半は、これでもかという程 かわいい坊ちゃんが。
「~もん」
「ふーん」
キャンプで正義くんと遊ぶシーンとか、写真が無駄にキレイ過ぎる。怪物くんDVD-BOXの特典映像の中に、ドラマでは使われなかった写真も含めて、コマ送り的に入れてくんないかな。

怪物くん見てると、途中のCMの間になぜか泣きたくなってくる。ドラマの中ではヒロシやウタコと別れるのが寂しいけど、TVの外側でも坊ちゃんとの別れが近づいてきて寂しい。

先々週くらいから徐々に準備してるつもりなんだけど。ダメだねぇ。

それにしても変身したデモキン様は格好良いな。あの体格にあのビジュアル、声、存在感が半端ない。

デモリーナはどうなるのか。最後の最後、改心しそうな気がするんだけど、そしたら命がなくなりそう。

そして、石にされたパパは?(あれデーモンの剣とドラえもんの魔界大冒険を思い出した)

悪魔界と怪物界のプリンス同士の一騎打ち、そしてヒロシたちとのお別れ。


残り1話で、どうぞ上手いこと収めてくれますように。
関連記事
[2010/06/06 16:12] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



