これはマズイ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはマズイ 

マズイというかヤバイというか。
怪物くん7話。
前半は萌えもあり。
・カレーくっつけまくりの坊ちゃん
・ヒロシを腕枕しつつ、隣で眠る坊ちゃん(ウタコがお母さんぽい)
・それを見てるお供3人

反面、後半は鼻水ずるずる。

回想シーンなんか見ちゃうと、まだ最終回じゃないのに泣いてるし。
墓参り行ったじゃねぇかとか。坊ちゃんの台詞も哀しい。

なんかねぇ、もう寂しくてたまらん。

デモキン様も復活。
デモリーナはどこまで哀しい運命なんだ。

そんでもって、またもや予告。
バーベキュー楽しそう。
デモキン様と坊ちゃん対決来る?
最後の坊ちゃんの叫びは???

楽しみなんだけど、また泣かされそうだな。





続いて、嵐にしやがれ。
毎度 頭の中は怪物くんでいっぱいなので、ぽやややや~んとしてるうちに始まってる。

一応チャンネルはそのままで。
30分ほど経過。
ようやく頭が戻る。

山コンビ、褒めあってるじゃん。

で、よこく~。
大野くん、可愛ぇぇなあ。

しやがれ終了。
怪物くん、リピートの旅へ。

毎週こんな感じ。

木曜もね。
VS嵐の冒頭から大野くんが可愛くてね。
衣装も可愛いの着せてもらってるし。
大してしゃべるわけでも、活躍するわけでもないんだけど。

そこでフワフワ笑ってる姿を見てるだけで、顔が緩む。

で、いつの間にか寝て、嵐ちゃん終了。
金曜日に嵐ちゃん見て、何とかダービー 今回は笑いっぱなしだった。

馬の入場シーンからおかしい。
大野くんはなぜかノリノリだし、ニノは着ぐるみの中の顔がなんとも哀れで・・・重そうな頭に既に負けてるじゃねぇか。北関東のヤンキーさんのコメントが面白かった。潤くんは、ヤンキーさんにも人気なんだな。



怪物くんが始まって、そっちに夢中になって 雑誌も買いまくってる。

反面 嵐のバラ3本、CMいろいろ、WSなどには集中できず。一応見てるっちゃ見てる。WSは一応録画してるんだけど、編集する根性も見返す根性もなく、そのうち面倒になって ざっくり削除。

怪物くん最終回の番宣捕獲はがんばるけどね。

怪物くん終わったら
・怪物くんをブルーレイ1枚にまとめる(2枚くらい作ろうか)
・番宣 編集・DVDダビング作業
・最後の約束 DVDをがっつり見る

で、その辺が終了したら
久ーしぶりに魔王見ようかなあ(そろそろ魔王の季節だしね)。でもうちのレコたんの中には既に黄色い涙のDVDがスタンバイしてるので、こっちが先か。それとも宿題くん(厳選)にしようか。

その頃になると、また嵐がなんだかんだ忙しいのかな。この夏はどうなるんだろう。



最後の約束 [初回限定版] [DVD]
魔王 [DVD]
黄色い涙 【通常版】 [DVD]



6月7日(月)
POTATO (ポテト) 2010年 07月号 [雑誌]:表紙 大野くん
関連記事
[2010/05/30 09:32] 怪物くん | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



