Monster フラゲ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Monster フラゲ 

嵐30枚目のシングル、Monster。

午前中に郵メールで到着。
(今日は初回盤だけ)

私 今日草取りしてて、キリの良いところまでやっちゃおうと。
お昼までは草取りに精を出す。

久々だったので腕が痛い。
また明日もがんばろ。

で、家に入ってMonsterのPVとメイキングをずーーーーーっとエンドレスで見てしまい、そのうち寝てるし。

夕方娘を迎えに行く時、やっとスパイラルを車の中で聴いた。
格好良い~。
ソロパートも良いけど、二人、三人、全員で歌ってる所もすごく良い。(まだパート分けがわからないんだけどね)

曲はスパイラルの方が好きかも。
踊ってる姿が見たいな。


MonsterのPVは、「踊ってる」って言っても、いつものように切り貼りしてるんで、大満足!!とは言えないけど。セットも落ち着いた感じだし、衣装も似合ってるし、良い感じ。・・PV終了後 ちょこっとオマケあり。大野くん可愛い。

メイキング、今回は面白い。
振り付けを失敗しちゃった所とか、珍しく残してくれてて、何回見ても笑ってしまう。

相葉ちゃんは今回いつも以上に元気でよくしゃべってるし、翔ちゃんもかな。
大宮は、どこでも大宮で。ちょこちょこ絡んでたり、隣同士でくっついて座ってたり。
潤くんは ああいう感じの衣装がすごく似合ってて、すんげぇ格好いいし。

5人でくっついてモニター見てる場面とか、前後に並んでちょっかい出してる所とか、可愛いなあ。

ってことでメイキングは満足です。

今から夕飯作りながら、ちょっと前のPVとかメイキングを見る旅に出ちゃおう。


2010年5月19日(水)発売予定、嵐30枚目のシングル「Monster」。
1.Monster:日本テレビ系新土曜ドラマ「怪物くん」主題歌
2.スパイラル:Rap詞:櫻井翔

○ 初回限定盤 「Monster」ビデオ・クリップ+メイキング
○ 通常盤 CD:全4曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)

Amazon
Monster 【初回限定盤】 (CD+DVD)
Monster 【通常盤】 (CD)

NEOWING
Monster [DVD付初回限定盤]
Monster [通常盤]
関連記事
[2010/05/18 17:40] 嵐のCD | トラックバック(-) | CM(1)
yukoさん、いつもありがとうございます。
嵐伝以来、怪物くんか「Monster」がかなりの割合をしめていた我が家のテレビ画面です。
PV、堪能しました。何回見たかしら・・・息子もすっかり覚えてしまっているので、ふり付きで歌っています。
スパイラル、いいですねえ。これからこういう大人の曲も聴かせてくれそうで楽しみです。
大野君の声って、不思議です。どちらかというと細くて子供っぽいのに、極めて色気があります。
昔のアルバムの曲って、ストレートにセクシーなものもたくさんあるんですね。フェイクとかのけぞるほどカッコいいですけど、今の大野くんが歌ったらと思うと、もう。聴いてみたくて。
Mステ、楽しみですね!なぜ今週じゃないのでしょう。
[ 2010/05/19 16:24 ] chiyo [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



