5話 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5話 

怪物くん、5話まで終了。
今回も、何かと勘違いしまくる坊ちゃんが可愛かった。

今週はドラキュラが出稼ぎ(違うか)に出てる時間が多かった。

ドラキュラ以外の3人(坊ちゃん+お供二人)という構図に慣れない。一人いないだけで掛け合いの面白さも半減してしまうし。だからちょっと今回は寂しかった。(勘違い含め、萌えどころは多かったけど)

フランケンを普通に「ケンさん」と呼んでるウタコとか。リアルにトイレ入るのが大変そうなフランケンとか。恋のレクチャー受けてるヒロシと坊ちゃんとか。あったかさん(ドラキュラ)が用意する、やたら豪華な花束とか。

ちょこちょこ見所もあり。

あとね、オオカミ男の話し方がいつも優しくてじーーーん。


そして次週予告~。

なんだかまた盛り沢山のようで、
・授業参観に参加してる怪物くん
・動くデモキン様
・大魔王 人間界へ
・パパ呼び再び
・バク転 腹見え
などなど。

また次回放送までに何度か見返してしまうんだろうな。


○ 新曲
嵐 新曲Monster
明後日フラゲ日。
水曜(19日)は発売日。
歌番組の出演予定が未定なのが寂しい。
そのうちドーンと来て欲しいなあ。

○ TV
5月19日(水)
・衛星映画劇場 - 硫黄島からの手紙:NHK BS-2(21:00~23:25)

5月20日(木)
・怪物くん 5話 再放送:日テレ(15:55~16:53)

5月22日(土)
・嵐にしやがれ傑作選(仮):日テレ(13:30~15:00)

○ 雑誌
TV誌3誌表紙、ノンノ、ポポロなど。
今週もいろいろ。

5月19日(水)
TVぴあ 2010年6月2日号icon(セブンネット):表紙 嵐、相葉雅紀舞台リポート
・週刊ザテレビジョン:表紙 嵐、怪物くん連載
・テレビガイド:表紙 嵐、連載嵐便

5月20日(木)
non-no (ノンノ) 2010年 6/5号 [雑誌](Amazon):5/嵐:嵐の24時&嵐×梅佳代(12ページ)

5月22日(土)
Ray(レイ)2010年7月号icon(セブンネット):嵐5人が登場 嵐に聞く夏のデート服
Ray ( レイ ) 2010年 07月号icon(Tsuyata):特集 嵐
Ray (レイ) 2010年 07月号 [雑誌](Amazon)
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌](Amazon):嵐 愉快痛快ARASHIランド
ポポロ 2010年7月号icon(セブンネット):嵐どアップ写真集、相葉ちゃんin舞台速報レポ、怪物くん密着
ポポロ 2010年 07月号 [雑誌](Amazon)
VoCE (ヴォーチェ) 2010年 07月号 [雑誌](Amazon):大野くん スペシャルインタビュー
ぴあ増刊 2010年7月号(ぴあEX)icon(セブンネット):全オリジナル編集→大野智(8P)、相葉雅紀(4P)
ぴあEX 2010年 7/1号 [雑誌](Amazon)
関連記事
[2010/05/16 19:46] 怪物くん | トラックバック(-) | CM(1)
こんにちは。
ついに恋をするのかぁ~、と思って見てたから、笑った、笑った。
予告でも、「オレに恋を教えてくれっ」なんて台詞を場違いに言ってたから、
そういう期待をするほうが間違いですね。
今回はお供との信頼関係にすごく癒されました。「帰るぞ」ってのがいい。

執事カフェの中庭、嵐ファンには見慣れた場所でしたね。(花男2話のパーティ会場でしょ)
お城をはじめ、見たことあるロケ地が出てきて、なんか面白い。

ところで魔王石がヒロシのお腹にあることまで、分かっちゃったのかしら?
う~ん、せっかくアックマーが灰になって津田さんがクランクアップまでしたのに、残念。
でも、そこまで分かってたら、隣に住む必要はないような気もする。楽しみ。

やっと、デモキン様は蘇生するんですね。
最初のころは水中花だったけど、このところ水は濁るし、根っこみたいのグルグルしてるし、
クロッカスとかの水栽培状態で、妙に心配だったりした。

ただ、デモキン様には怪物くんが好きな人たちの栄養がたくさん入ってるから、
あんまり決定的に対決できないのじゃないかって勝手に思ってる。
パパがお出ましになるのも超楽しみ。
[ 2010/05/17 17:52 ] Tosca [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



