カレー食いたい ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレー食いたい 

○ CMとか
相葉ちゃんのムヒCMが始まったとか。
Mラバーズでauのスペシャルムービーが流れたとか。(なぜ今頃?)

au夏モデルもそろそろ出るのかな。
去年5人で自転車ぐるぐるこいで、蓄電してたのは5月だったっけ?みんなの衣装が可愛かったのと、大野くんが相当黒かったっていう記憶しかない。あとタイ人の同僚。

○ 5月9日放送分、放送内容更新
あなたと日テレ
TVでは、笑い声が聞こえる場面も多々あったけど、文章で読むと、ちょっと堅苦しい感じ。




○オトノハ更新
山コンビ二人で相葉ちゃんの舞台観劇。
並びを想像してニヤニヤしてしまう。

○ カレー
怪物くん見るたびに、カレーが食べたくなる。
そういえば息子がまだ家にいる時、ある時期急に生卵をのっけて食べるようになったことがあった。ダンナも一緒に卵割って食べてたけど、私と娘はそれを見ながら、えーーっていう顔をしてるだけだった。黄身だけなら、どうにかなりそうな気もするけど、やっぱ無理。

○ 母の日
息子から電話がかかってきた。それだけだけど、充分かな。長女はお菓子を送ってくれて、次女は出先でチョコレートを買ってきてくれた。私は実家の親に やっぱり食べ物(ソバとそば汁のセット)を送ったから、似てるのかも。

○ 銀行めぐり
久々に銀行&郵便局&コンビニ(振込み)。
車の保険、税金、他にも一件。
郵便局でファンクラブの更新(長女分)。

スマさんのアルバムとコンサートのニュース見て、ちょっとビビる。嵐は今年どうなるんだろうなあ。

車に乗ってるとき、ふと思ったんだけど。
怪物くんが終わったら、大野くん久しぶりにヒゲはやしたりしちゃう?髪は切るんだろうな。

まあそうなったらそうなったで、きっと似合うんだろうけど。今のうちに、かわいい怪物3104を堪能しておこう。

関連記事
[2010/05/10 20:31] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



