強風 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強風 

ダンナは会社、次女は学校、私は(-_-)゜zzz 。

昨日の私。
休みが明け、TV誌をチェックして、タイヤを交換して(今頃!)、そこでエネルギーが切れた。とにかく昨日は眠くて仕方なかった。

ようやく夜になって復活。
VS嵐、久々リアルタイムで見た。

昨日のVS嵐は面白かった。
ゲストさんたち(フィギュアスケートチーム+田中アナ)も柔らかーい感じの方が多くて、良い感じの1時間だった。

たかちゃん、いじられっぱなし。
田中アナと本田さんと大野くんが同級生なのか。
本田さんは若い頃からTVで見てたから、もっと上かと思ってた。


なんかね、1時間可愛い可愛いって言ってたら、終わってしまった。

で、娘をバイト先まで迎えに行って、帰宅後 二人で夕飯食べて(ダンナはVS嵐が始まると同時にテーブルにスタンバイ。おはし持って待ってたので、先に食べさせた。)、9時頃から娘とまたVS嵐見て、また可愛い可愛い・・・。

そしたら、またもや眠気が・・・。
嵐ちゃんまであと少しなのに。

どうにか起きて、ぼーっとしながら見た。
佐々木望ちゃん、可愛かったなあ。
一貫して相葉ちゃん押しなのが良い。

マネキンは、集団だとあんまり面白くないんだけど、キャイーンのお二人が可愛かった。
娘なんて、ウドちゃんの時も、アマノッチのコーディネートも可愛い可愛いって。

大野くんのあのジャージは・・・無ぇな。
でも、ウドちゃんと大野くんが二人並ぶと、何だか色合いが似てて春っぽくて可愛い。

今回、ニノのカーディガンが可愛かったな。

ここまで何回「可愛い」って書いてるんだろ。
更に続く・・・


最近の大野くんが可愛すぎてね。
番宣見てても、レギュラー番組見てても、とにかく可愛くてたまらん。

怪物くんの可愛さは、また全然種類が違うような気がするし。

5×10のDVD(ARASHI Anniversary Tour)のDisk2を久々に見てたら、MCの時の大野くんの声がまた可愛いの。歌ってる声はもちろん大好物なんだけど、話をしてる時の声もすごい好きで、聞いてると顔がにやけてしまう。


後は、飽きもせず、ひたすら怪物くんばっかり見てる。

明日は怪物くん4話。タイトルが既にヤバイ。
オトシヨリ最高!王子号泣

○ 5月10日(月)13:00~15:00:テレビ大阪
・午後のサスペンス - 四分の一の絆
嵐出演の番組 - Infoseek テレビ番組表(大阪府)

他の地域でもドラマやバラエティの再放送があったりするので、番組表で確認してみてください。



○ 雑誌
本日ドル誌発売日。
今月こそやめようと思ってたのに。
昨日の分も含めて、やっぱ見て来よう。


○ Amazon 注文再開:お早めに
+act.Mini. (プラスアクトミニ) 2010年 06月号 [雑誌](大野くん表紙)


○ 発売中
ダ・ヴィンチ 2010年 06月号 [雑誌](Amazon):GANTZ大特集(次号予告より)
ダ・ヴィンチ 2010年6月号icon(セブンネット):生と死の美しさを描く「GANTZ」
non-no (ノンノ) 2010年 5/20号 [雑誌](Amazon):嵐連載:二宮×相葉

○ 本日発売
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌](Amazon):連載 月刊嵐IZM 翔ちゃん
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌](Amazon)
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌](Amazon)
AneCan (アネキャン) 2010年 06月号 [雑誌](Amazon):相葉ちゃん



追記

○ ドル誌
W誌とD誌を買ってしまった。

D誌の嵐IZMは、メガネ翔ちゃんが山盛り。
W誌の怪物くんレポがちょー可愛い。

あとね、知念くんがパワーアップしちゃって、すごいのなんの。

○ 次号ノンノ
5月20日(木)発売
non-no (ノンノ) 2010年 6/5号 [雑誌](Amazon):嵐SP 12ページ:5/嵐・嵐×梅佳代

○ Monster初回盤 予約再開
NEOWING
Monster [DVD付初回限定盤]
Monster [通常盤]

タワレコ
Monster [CD+DVD]<初回限定盤>
Monster<通常盤>

ISさん、ありがとう。
関連記事
[2010/05/07 10:51] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちは~

たかちゃん(笑)
期待していたから楽しみにしていました。
男子フィギュアは安泰ですね。
ちょっとずつ年代が違うところに期待できる人がいるから。

それにしても3104さんは売れ残りステッカーと縁が無いですねえ。
今回のはステッカー対象外でしょう?
私はあの衣装、3104だからまぁ別にいいや。てな感じでしたv-391
でも、あの髪色だとぼやけちゃうね。

あ、先日もでしたけど、ネオウィングってちょいちょい初回盤が復活してるのね。
今現在、残り○枚って記載が無いから数に余裕があるのかな?
[ 2010/05/07 13:04 ] IS [ 編集 ]
先日のVSは+ワンゲストがいない所とスケートチームも五人と言う所がよかったかなあ… +ワンによっては微妙なテンションの時あるし。 何と言っても大野くんがしっかり起きていて一杯声だしていたなあ… これはアラシチャンも同じでしたね。 さて今夜はまたまた楽しい時間が待っていますね。
[ 2010/05/08 15:01 ] ささゆり [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



