今日は怪物くん3話 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は怪物くん3話 

日経エンタ買ってGyaoマガジンと相葉ちゃんの出てる雑誌をいくつか見てこよう。

私のいつも行ってる本屋さん、9時半に開店する。でも、雑誌だのコミックスだのをバタバタ並べてるような時間にいそいそと入って行くのは、さすがにちょっと恥ずかしい。

一応今日で大野くん雑誌祭もひと段落するので、溜めて置いた半年分のドル誌と一緒に整理しようかな。

TVについては、怪物くんに夢中になってしまって、4月になってから嵐ちゃんもVS嵐も嵐にしやがれ(初回)も ぼーっと見てるだけ。今日も怪物くんだ~っ、運動会だ~・・・しやがれが頭から抜けてるという。

来週からは、嵐のレギュラー番組3本きっちりと入ってくるので、この連休中にどうにかしないと。

ニノのWSもほぼ外すし、昨日のひるおびなんぞ全く気にも留めず。相葉ちゃんのゲネプロは、どこ張れば良いのか。



その代わりっていうのも変だけど、昨日は スッキリとDON(かな)で流れたV6のコンサートの映像を食い入るように見てしまった。

良いなあ。
V6好きの嵐友さん、またツアー通ってるんだろうなあ。

V6の最新アルバムが良曲揃いで、最近 車の中でずーっと流しっぱなし。最後の曲を聞いた時に こんなのをコンサートで歌われたら思いっきり泣くって思った。

V6のコンサート、いつか行ってみたいなぁ。
そんな悠長なことを考えてたら、もう始まってるんだね。

私はPV付きの方を買ったので、先日TSUTAYAでもう一方の初回盤(ソロが入ってる)を見つけ、すかさず借りてきた。今度はこっちを聞き始めてる。今度は通常盤借りてこよう。

READY?(初回生産限定盤)(Music Video Clips&MORE盤)(ジャケットA)(DVD付)
READY?(初回生産限定盤)(BONUS CD盤)(ジャケットB)

オリジナルアルバム良いなあ。
コンサート良いなあ。

嵐はいつ頃だろう。
すごく楽しみなのに、いざとなると考えるのが怖い。



さて、そろそろ本屋に行こう。
まだ並べてたりして。


○ 今日から発売
劇場情報:映画「大奥」2010年10月1日男女逆転 前売り鑑賞券 第一弾

○今夜 第三話
怪物くんスタッフ日記 | 4月期土曜ドラマ『怪物くん』

○ 明日 初日
君と見る千の夢 ブログ更新
関連記事
[2010/05/01 09:43] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



