土砂降り ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土砂降り 

雨がひどいけど、TV誌だけは確保。

○ 更新
運動会2
怪物くんスタッフ日記 | 4月期土曜ドラマ『怪物くん』

○ TVLIFE
TV LIFE 記者ブログ » 奇跡の29歳
TV LIFE 記者ブログ » 奇跡の29歳2
編集長さん男の人のようだけど、毎度毎度・・・以下略。

○ TVガイド
5月7日号 偉大なるリーダー
インターネットウラTVガイド


TVぴあ、ライフ、ガイド・・・とりあえず3誌。
昨日 女性自身買ってしまったので、今日発売のセブンは我慢。

・ガイド
評判通り、表紙も、グラビアも、センターとじ込み(嵐)も、更に連載嵐便(大野くん、相葉ちゃん)も、全部可愛い。

・TVぴあ
怪物くん&お供3人衆の変身っぷり、インタビューも。
お供3人の座談会が面白い。
(ちゃんとフランケンも仲間に入ってる。可愛い。)

更に変身するなら?って聞かれた時の返事も面白い。

番組Pによる怪物くん日記(3回目)。
毎度良いお話を聞かせてもらってありがたい。

TVぴあ、今回特大号ってことで、番組表も3週間分。
次号(5月19日発売)表紙は嵐。
ちょうど3週間後は新曲の発売日。

・そしてTV LIFE



想像以上にインパクトのある怪物くん表紙に驚く。

表紙めくってすぐに怪物くん(連載含め5ページ)。
更に目次を挟んでキャラクター図鑑と最新収録レポ、合わせて2ページ。

この収録レポのヒロシと怪物くんが可愛い。

他にも嵐のバラエティ3本の写真などが、ちょこちょこ。

あ、今気づいたんだけど、
表紙の裏が「0号室の客DVD-BOX1」の広告。
絶賛発売中って今頃このDVDの広告まで出してくるとは。


3誌読むと相当疲れるけど、GWのお供ってことで。



昨日の夜、家族3人でTSUTAYAへ。
ダンナと私はレンタルの会員証・期限切れなので、娘のバイト終わりに待ち合わせ。

久々にレンタルコーナーに立ち入ったものだから、3人でカゴいっぱい。
会計するって時に1万円札を娘に渡したら、「ごめん、もう一周してくる」って、オイ。

結局3人でアルバム13枚、DVD4枚。
結構なお値段に(泣)。

帰宅後早速DVDを1枚。
佐々木希さん主演の天使の恋。
ダンナと娘二人は、佐々木希かわいい、かわいい、かわいい・・・・

これは確かに可愛いな。
谷原章介さんも良い役で出てる。

原作がケータイ小説なので、ちょっとアレ?っていう展開もあるけど、最後の場面はかなり感動的。

なのに、
大事な最後の3分くらいで娘が寝てる~。
結局最後まで見て、一人でうるうるしてるのは私だけかい。

あ、途中見たことある顔が・・・
アックマー(津田さん)が出てた。
天使の恋 プレミアム・エディション [DVD]

これ新作なので今日返却なんだけど、雨がひどすぎ。

家の周り、ちょっとした池・・・
早く小降りにならないかな。
関連記事
[2010/04/28 13:11] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



