2016年04月 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界一難しい恋 第一話 

大野さん、波瑠さん、のぞ兄、小池栄子さん、清水富美加さん、朝から番宣お疲れ様でした。

2年ぶりの大野さん連ドラ。
元日にバタバタと発表されて以来、2016年は年頭からずーーーーーっとセカムズに支配されて来たような感じ。

毎回のことなんだけど、大野さんのドラマ始まる時って心臓バクバクして落ち着かない。
番宣見てても心は上の空。
早く編集しちゃえば良いのに、さくっとやろうとすると大事なところをカットしそうになったり。

あっという間に夜10時。

うわああ。
始まっちゃったわ。



鮫島社長、噂通り傲慢でなかなかひどい性格。

ところどころ移り込む横浜の風景がきれい。
音楽の使い方が良い。
秘書・栄子さんが上手すぎる。
運転手・杉本哲太さん 優しい。

社長、みんなに嫌われすぎ。
トボトボ歩いてるとかわいそうになる。
美咲・波瑠さんが超きれい。
社長が美咲に惚れちゃった瞬間の表情。
秘書さん・運転手さんコンビの見守り方が優しい。ぱぱとままか。

以下、
社長かわいい。
かわいい。
かわいい。
かわいい。

あ。
終わっちゃった。

ファンって盲目。
でもしようがないわ。

笑えてキュンときてホロリときて。
時々萌えショット、ぶっこんでくるし。

面白かったよ~。
終わっても心臓バクバクのままだったよ。

ドラマ終わってすぐ娘を迎えに行って、やっと二人で夕飯。

ドラマどうだった?
面白かったよ。
そりゃ良かったね。

単純な親子の会話だけど、本当に良かったよ。

キャストさんみんな素敵で、映像はきれいで、音楽もすごく合ってた。

2話が楽しみ。

波瑠さん、早く元気になりますように。
大野さん、キャストのみなさん、スタッフさんも体に気をつけて、最終話まで走り抜けて下さい。


[2016/04/14 08:46] 世界一難しい恋 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ 

TORE見てます。
大野さんの出番はまだかな。

セカムズ公式ツイが更新され、ドラマ初回の生番宣も出揃った。
いよいよ始まる~。
ドキドキ。

それにしても日テレさん、毎度番宣がすごい数。
オニ番宣だな。

怪物くんの時もすごかった。
あの時はしやがれスタートも重なってた。
映画の怪物くんも。
24時間TVも。
遡れば、ARASHI CHALLENGE WEEKもすごかった。

生番宣は久々に女優さんと一緒。
水曜は朝からTVに張り付くわ。

横浜市とのコラボも13日スタートなんだね。
既に電車や駅にポスターが貼られ始めたみたいだし、期間中に一度くらい出かけてみたいなあ。

「ありあけのハーバー」
神奈川なので近所のスーパーにもダブルマロン売ってるんだけど。
セカムズとのコラボ商品は・・・?

新着・催事情報|株式会社ありあけ 復活横浜銘菓「ありあけのハーバー」
うちから一番近いのは京急百貨店上大岡店か。
そこまで行くのなら、あと15分電車乗れば横浜行けちゃう。

放送ライブラリー:2016 春の人気番組展 - イベント案内
ここにも行ってみたい。

GWに旦那か娘に付き合ってもらおう。

さて、TORE。
大野さんはまだですかね。
[2016/04/11 20:16] 世界一難しい恋 | トラックバック(-) | コメント(-)

an・an 2000号 表紙:嵐 

嵐5人そろって「anan」2000号表紙 二宮「ありがたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
嵐が表紙 an・an2000号!/芸能/デイリースポーツ online



4月13日
anan (アンアン) 2016/04/20号(Amazon):2000号 表紙 嵐、大野さん連載
an・an (アン・アン) 2016年 4/20号 [雑誌](楽天ブックス)
anan(アン・アン) 2016年4月20日号(セブンネット)

今週発売のアンアン(大野さん表紙)を買ったら、次号予告に徹子さんの写真がドーンっと出てたので、2000号表紙は徹子さんだと思い込んでた。

ここで嵐が来るとは。(来月のメンズノンノも嵐表紙)

「世界一難しい恋」の連載が始まったので、次も一応買うつもりだったけど即予約したよ。

今朝、日刊スポーツ(サタジャニ 大野さん)買ってきたけど、大野さん のぞ兄に抱っこされてる。

松兄の抱っこ思い出すわ。



大野さん。
波瑠さんは「波瑠さん」呼び。
小池栄子さんは「栄子ちゃん」呼びなんだあ。

セカムズ試写会のレポやESSEの小池さんのインタビュー読んだら、もう秘書さまにお任せします!って思ってしまったよ。大野さんと小池さん同い年なのにね。なんか母性を感じてしまう。
[2016/04/09 08:54] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラスアクト 大野さん 





4月12日
+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 05月号(Amazon)
+act. ( プラスアクト )2016年 05月号(セブンネット)
+act. (プラスアクト) 2016年 05月号 [雑誌](楽天ブックス)



アクトやTV雑誌(ジョンZoomなど)はページ数多くてありがたい。

今日発売のSTORY含めここまでポポロ以外ほぼ全買いしてきたけど、来週発売の女性誌が厄介だなあ。
欲しい→けど高い
欲しい→けど重い
絶対ステキなグラビアがあるんだろうな→やっぱ買うか

2年ぶりの連ドラだと、「コスパ」とか「我慢」という文字がどっか行ってしまう。(アリーナツアー外れたし、まあ良いか)

気が早いけどブルーレイボックスのお金も貯めとかないと。
[2016/04/01 15:48] 世界一難しい恋 | トラックバック(-) | コメント(-)

「世界一難しい恋」オリジナル・サウンドトラック 

6月8日発売予定
世界一難しい恋 オリジナル・サウンドトラック(Amazon)
日本テレビ系 水曜ドラマ「世界一難しい恋」オリジナル・サウンドトラック(楽天ブックス)



いよいよ4月。
セカムズの番宣情報もいろいろ出てきたけど、追えてなーい。
番組表とにらめっこしながら録画予約しなくては。

まずは、しゃべくり007楽しみ。
「大野智」を含む番組 - Gガイド.テレビ王国







[2016/04/01 05:25] 世界一難しい恋 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



