2013年07月 ずっとずっと

深キョンだよ 

深田恭子:24時間テレビドラマで最多3度目のヒロインに 嵐・大野のカウンセラー役 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
深田恭子、24時間テレビ最多ヒロイン決定 | 日テレNEWS24
嵐・大野智主演『今日の日はさようなら』ヒロインは深田恭子!「24時間テレビ」ドラマSPでカウンセラー役 | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]

相関図
キャスト|24時間テレビ ドラマスペシャル『今日の日はさようなら』|24時間テレビ|日本テレビ:ボンちゃんかわいい


oha4とZIPで深田さんと大野さんのインタビュー、メイキング映像少し。

おはよん
深田さん(から見た大野さんの印象):すごく体を絞られてお会いしてビックリしました。すごくストイックな方なんだなあと(大野さん照れ笑い)
大野さん:うちの姉ちゃんが(深キョンの)大ファンなんですよ
深田さん:わぁうれしい、お姉ちゃーん
大野さん:姉ちゃーん、深キョンだよ ほら



うわ。2人並ぶとかわいく見えるけど、深キョン単独だとすごくきれい。いきなり画面が華やぐわ。

「ヒロイン」って、そうか今まで発表されてなかったんだね。

今日はPONに大野さんの名前載ってるけど、他のWSでも違ったシーンを流してくれるといいな。
[2013/07/30 07:17] 今日の日はさようなら | トラックバック(-) | コメント(-)

原作 

今週末はダンナが来たり、地区の役員会(今年役員なの)に出たり、子どもたちをそれぞれバイトに送り迎えしたり、地元のお祭りだったり・・・まあいろいろあってバタバタ。

その合間にMOREを買い、ネットで注文したオリスタと原作本が届いたので、それを見たり読んだり。

オリスタはしみじみ良かった。
山田くんのページに載ってる大野さんのお芝居の印象とか読んでると、現場の大野さんの姿が想像できてすごく良かった。

ドラマ撮影レポの大野さんの写真。あの大野さんの表情。自分がファンになって初めて見る顔。

実際ドラマが放送された時に、あの大野さんが見られるんだね。



夕方ダンナが帰ったので原作本を袋から出して帯とか確認して、ついパラパラっとページをめくってしまった。


以下、ネタバレあり。


[2013/07/29 02:11] 今日の日はさようなら | トラックバック(-) | コメント(-)

超ドリーム対談 大野 智(嵐)×百田夏菜子「トップアイドルのリーダー論」 

まじで~?

「Quick Japan」vol.109掲載、百田夏菜子大特集の詳細発表! | 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
◆超ドリーム対談 大野 智(嵐)×百田夏菜子「トップアイドルのリーダー論」


8月10日(土)
クイック・ジャパン 109(Amazon)

8月12日(月)
クイック・ジャパン 109(セブンネット)

エビぞりジャンプする赤いリーダーの子だよね?
[2013/07/26 22:04] 大野智 | トラックバック(-) | コメント(-)

また週末 

一週間経つの早い。

それほど暑くはないけど、毎朝セミの合唱に起こされる。家の周りのあらゆる方向から聞こえるので、無駄にサラウンド効果バツグンの蝉しぐれ。・・・あと1ヶ月の我慢。

その頃は24時間TVのドラマ見終わって、灰になってるんじゃないだろうか。

公式の予告動画
PR動画|24時間テレビ ドラマスペシャル『今日の日はさようなら』|24時間テレビ|日本テレビ
[2013/07/26 09:50] 大野智 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリスタ 

Twitter / ori_suta: 【解禁情報】オリスタ8/9(金)発売合併号、通巻1700号の ...
オリスタ8/9(金)発売合併号、通巻1700号の表紙は嵐の大野 智くんです!24時間テレビ・ドラマスペシャルのお話や嵐のお話などたっぷり語ってくれましたよ。詳しいウラ話は後ほどお伝えしますね~。写真もかなり素敵です!




オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌](Amazon):表紙・大野智
[2013/07/25 06:37] 大野智 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: