2011年12月 ずっとずっと

2011年 大晦日 

今年も残す所 数時間。

大晦日ってことで、普段ダラダラの私ですらなんだか忙しい。

毎年のことなんだけど、年賀状が終わらなくてね。

以前セブンで買った怪物くんイラストが載ってる年賀状の本を引っ張り出して、あーでもない、こーでもないって。まずはダンナの分を。

一応デザインや文面が決まって、試しに印刷してみると、どうも出来上がりがイマイチ。

2,3度印刷したところで面倒くさくなって寝てしまった。

そしてどうやら年賀状が足りないことに気づいたので、朝早くコンビニへ。

で、また今朝も年賀状の続き。

いざ印刷!
プリンターが止まる。

もう嫌だ。

が、今更手書きできない。

だましだまし、おそるおそる印刷。

そして私の分に移る頃には、エネルギー切れ。

やっとどうにか出したけど。
親戚縁者、友人、嵐友さん、毎年こんな感じですいません。
[2011/12/31 17:23] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ 

「全力でサポートしたい!」嵐&井上真央が紅白の意気込みを語る!! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース
紅白リハ:井上真央 衣装は5着 松潤は「楽しみたい」 司会に意気込み - MANTANWEB(まんたんウェブ)

もう明後日が大晦日そして紅白。

去年の紅白を思い出すと一年があっという間でもあるし、余りにも濃い一年だったので、なんだか遠い昔のような気もする。
[2011/12/29 20:51] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪物くん4回目 

3回目を見てから10日。
今日を逃すと年内に行ける日がない。
あさイチで行くはずが・・・出遅れ、昼の回。

ついでに買い物もしようと、上映1時間前にチケット売り場へ。
今日は混んでて真中付近の列は既に埋まってる。

前回後ろの方で3D見たので、今回は中ぐらい。
センター付近より少し右より。
子どもがいっぱいで、右も左も埋まってるよ。
こんなギチギチで見たのは初めてだ。
平日といえども冬休みをなめてた。
[2011/12/27 22:10] 怪物くん | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス 

今日も寒いけど、晴れておひさまが出てるだけありがたい。

一日遅れだけど、相葉ちゃん29歳の誕生日おめでとう。
29歳の一年も相葉ちゃんの笑顔がいっぱい見られますように。
こちら側から見えない所でも、相葉ちゃんが”幸せ”って感じる瞬間がいっぱいありますように。


クリスマス。
特に予定なんてなかったのに。
なんだかんだ忙しかった(主婦的に)。

以下 自分語りです。
[2011/12/25 09:20] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス寒波 

寒い~。

今日100円ショップでいろんなものを物色。
手袋の指が全部出てるやつを買ってきて、家の中でもつけてる。

夜になるとマウスを使う右手が冷たくてね。
こりゃ良いわ。もっと早く買えばよかった。

今夜のゴチ。
上川さんが怪物くんの宣伝して下さってた。のびーるペン持参で。

あーやって使ってるのを見ると欲しくなってしまう。
さすがにもう映画館には売ってないよね。

昨日やっと雑誌の整理が終わり、どうにかこうにかファイルに収めた。

と、思ったらSODAが届き、GQが届き、オリスタ買って・・・今年の最後は週刊朝日かい。

週刊朝日といえば、大野くんの表紙を見た時の衝撃が。
あの表紙の写真。
今回の怪物くん雑誌祭りの中で、自分的にはTOPかも知れん。



嵐ちゃんの前にここまで書いて、その後子ども二人をバラバラに迎えに行ったり、夕飯食べたり(毎日遅いの)、鍋食って温まったりしてたら寝てた。
[2011/12/23 06:17] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: