2011年11月 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっかり 

朝めざましテレビで大野くん。
共演者は新垣結衣さん。
二人のインタビューが可愛かった。

ドラマは1月3日放送に決まったのか。
紅白・しやがれSP・新春ドラマ・・・
怪物くん祭りに息絶え絶えのレコが火を吹きそうだ。

今日は珍しく息子と娘が一緒の時間に家を出るってことで、朝から弁当2つ。

どうにか時間に間に合い駅まで送る。

途中の信号待ちが長くてね。
それも2,3回信号が変わるまで進めないという難所。

その隙にCD変えちゃえ。

昨日映画見に行ってから、またMonsterに夢中。
どこに入ってる。
あったあった。

一曲目、ユカイツーカイ怪物くん。
飛ばしてモンスタ行くか、と思いつつそのまんま流す。

娘が朝っぱらから「かーいかいかい」熱唱、息子も後に続く。
一瞬ポカーン。

19歳と20歳の兄妹。

まあ良いか。


駅で子どもたちを降ろし、帰りは希望のモンスターに浸りながら帰路に着く。

ヲタ母はこんなことでも朝から幸せですよ。
[2011/11/29 21:18] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪物くん2回目 

朝ZIPで初日舞台挨拶の映像を見て、きらきらウルウル大野くんの姿を確認。

正月のTOKIO×嵐のコラボ、2回目もあるんだね。
2012年もやります!! 恒例元日はTOKIO×嵐
ZIPは城島リーダーと潤くん。

うららでも舞台挨拶ちょこっと。
こっちは大野くん、松兄、海荷ちゃんのコメント、それからA先生の挨拶が長めに流れた。

あとはレコにお願いして。

朝から娘とインフルエンザの予防接種に。
午前中からやってくれる医院があって、ちょっと遠いんだけど行ってきた。3000円×2。

患者さん10人くらい待ってたけど、予防接種は別枠で5,6分待ってたら呼ばれ、あっけなく終了。上手いコツがあるのか、チクンで終わってしまった。

その後 電車のって二人で買い物。
テラスモール湘南

私は全く洋服とかに興味のない女で、普段娘とショッピングなんて意識的に避けたい人間なんだけど、今回は他にメインの用事があるので時間まで付き合う。

いざ二人でお店周ってみると結構楽しかったりして。
1時間くらい洋服屋さん見て、私は本屋、娘は学校へ(講義午後から)。

マンガ4冊買って、いざ映画館。
[2011/11/28 20:13] 怪物くん | トラックバック(-) | コメント(-)

映画怪物くん公開 

今日中にこれだけは。

朝イチで映画館。
2Dだけど。

多少ネタバレあり。
[2011/11/26 23:58] 怪物くん | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう&ありがとう&お疲れ様 

生番宣終了。

ZERO冒頭から大野くん出演。
ちょうど日付けが11月26日に変わったばかり。
誕生日を迎えた瞬間の大野くんの姿を見せてくれてありがとう。おめでとう。

怪物くんの公式ツイ見ながら番組を追ってたので、なんだかもう周りの空気があったかーく感じてしまう。

エンドロールでスタッフさんの姿とそれを見て驚く大野くん。

あれ映してくれてありがとう。
うれしすぎて泣けた。

本当に長い一日だったけど、最後の最後に大きなプレゼントをこちらがもらってしまったような気持ち。

本当に本当にありがとう。
櫻井キャスターもありがとう。

大野くん、スタッフさん、お疲れ様でした。

今日は待ちに待った怪物くん公開初日。
無事この日を迎えられて良かった。

Twitter「映画 怪物くん」オフィシャルアカウント (kaibutsu_movie)
[2011/11/26 01:48] 大野智 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶賛番宣中 

生番宣はeveryまで終了。
残すはZEROのみ。

ZEROは日付け変わってからの登場かな。

いよいよ明日「映画 怪物くん」公開ってことで、大野くん日テレ番宣マラソンのような状態に。

朝 お弁当詰めてたら、息子が「大野出てきた!」って。
あ、予想より早いわ。

顔見たら既にお疲れ顔。
今日一日大丈夫かあ。

などと心配したりしながら、ちょこちょこテレビをチェック。

everyの大野くん、衣装チェンジして、いきなり顔がスッキリして超イケメてる(照明効果もあるかも)。

羽田で怪物くんジェットのシール張り・・・じゃなくて、シールはがしを手伝ってた。

今 食の王国に出演中。
ぼーっとして見てると、時々小窓でいい笑顔。かわいい。

さて、実は今から編集作業。
昨日の嵐ちゃん途中で息子を迎えに行き、そのまんま。
今日の分もこれから。

がんばる。



『映画 怪物くん』上島竜兵さん×中村義洋監督インタビュー | 読売テレビ
「怪物くん」主演 大野 智 : 映画ニュース : 映画 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞):今日の夕刊 新聞には素敵な大野くんの写真あり


映画 怪物くん | メディア情報:更新
TOHO ENTERTAINMENT:更新

「映画 怪物くん」オフィシャルアカウント (kaibutsu_movie)




予約開始
12月19日
non・no(ノンノ) 2012年 02月号 (Amazon):嵐スペシャル表紙&5人の魅力全開!!



明日 再放送 BSプレミアム
若冲ミラクルワールド「第1回 色と光の魔術師 奇跡の黄金の秘密」 - Gガイド.テレビ王国
[2011/11/25 20:15] 大野智 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



