2011年09月 ずっとずっと

プラスアクト 大野くん 

大野くん表紙のプラスアクト。
プラス アクト

ずーっと発売を楽しみにしてたの。

表紙もグラビアも良い。

けど、インタビューが更に良い。
[2011/09/27 12:43] 大野智 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜の嵐 久々 

雑誌のチェックに追われていたら、TVも来たー。

ZIP 5人
スッキリ 潤くん
PONとヒルナンデス! 相葉ちゃん
ミヤネ屋 大野くん
every ニノ

録画したものを夕方まとめて編集。
auの新CMも10月1日~流れるようだし、もうHDDの残量がヤバイヤバイ。

ブルーレイに片っ端から焼きまくり、古いものを削除。
やっと45時間空けたけど、すぐ埋まりそう。
もう1台買いに行きたいなあ。



未来は、選べる。 | au by KDDI



Twitter / @wani_maru: 9月27日発売! 『+act. 11月号』の表紙・巻 ...
CINEMA SQUARE (CINEMASQUARE)
Cinema★Cinema
胸毛コンプレックス: acteur[アクチュール]

[2011/09/26 21:29] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休中日 

穏やかで良い天気の一日。

朝5時半に起きて、コンビニでテレビ誌を物色。
ナビだけ置いて、月ジョン、ガイド、TVfanを買い。

先日SODAを買って、ライブのレポはもう良いかなって思ったんだけど、やっぱり各誌写真が違ってたりするので、見てて楽しい。

ガイドは気温・湿度・時間経過が載ってるので、臨場感がある。衣装の順番わかってありがたい。

fanは毎度写真のセレクトが自分の好み。怪物くんのページも面白かった。

月ジョンは嵐表紙、グラビアと座談会(コンサート前半の反省会のような)もあり。一番読む所が多い。

GQ JAPANの大野くんの写真が良いらしいんだけど、2ページ(だっけか?)の為にあの雑誌を買う根性がない。ページを開いてしまうとフラフラとレジに向かいそうな気がするので、あえて近づかないようにしてる。けど、見たい。危ない。
[2011/09/24 20:45] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑誌が 

怪物くんと嵐の雑誌を追うだけでいっぱいいっぱい。

潤くんの舞台、翔ちゃんの謎ディ、ニノと相葉ちゃん関連のを追うのはあきらめた。

ニノや翔ちゃんの映画の時に、こんなにもたくさんの雑誌に載るんだ~って思ったはずなんだけど、改めてその渦中に入るととんでもない。なんか毎日増えていくんだもん。
[2011/09/22 21:32] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風一過 

台風が去って家の周りがとんでもないことに。

家の前の道路にでっかい枝が3本。
息子に手伝ってもらってじゃまにならない所に運ぶ。

窓も玄関も車も細かい木の枝と葉っぱだらけ。

しかも台風が塩水を運んできたようで(海から1km以上離れてるのに)、庭の木蓮の葉っぱ・・・たった1日で南側半分枯れてる。恐ろしや。

枝や葉っぱを片付け、玄関ドアと窓に水をかけ、車を洗い、ちっと寝た。

起きたらまた風吹いてる~雨も振りそう。
明日また道路の葉っぱ片付けないと。


それにしても、窓ガラスが割れたりしなくて良かった。
古い家だけど、どうにかこうにか持ってくれた。雨漏りしたけど。

これ以上でっかい台風が来ませんように。


[2011/09/22 19:04] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: