2011年03月 ずっとずっと

お礼 

拍手コメントやメールフォームや直メールなどで、いろいろとご心配、配慮いただきありがとうございます。

先週更新してすぐ上下水道も復帰し、今のところライフラインも通じているので、私自身はどうにか通常通り暮らしています。

スーパーにも少しずつ商品が並び、コンビニも再開し、TV誌も最新号が入ってくるようになりました。

何か送りましょうか?
などという、ありがたい声もたくさんかけて頂いて、ありがとうございます。

今 何が必要かと言われれば、家にあるもので充分暮らしていけるので、特に必要なものはありません。

原発問題は相変わらずですが、慌てるとか心配する時期は自分の中では過ぎてしまった感じです。
[2011/03/24 12:53] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご心配をおかけしました 

とりあえず、家も家族も無事です。

昨日の夕方から電気が復旧しました。水道はまだ、ガスはプロパンなので割と早く復旧しましたが、これがいつまで使えるかは不明。

今まで、
・市の広報車
・近所の方からの情報
・新聞
・知り合いや親族からの電話
・たまにつける車載TV(映りが悪い)
(ラジオもワンセグも入らない元々入らない)

から得られる情報くらいしかなかったので、電気が通じてTVやPCを見ても、自分の処理能力が追いつかないと言いますか、何を書けば良いのかわからない所です。

今の不安材料は原発でしょうかね。
ここは茨城の最北端の海沿いの町で、市役所には放射能レベルを測定する機器が設置されてるようです。

これがどういう値になったら危険なのか、実際に非難するとしたらどんな手段があるのか、果たして避難できる手段なんてあるのか・・・既に・・・etc。

鉄道も高速道路も港もダメ。
ガソリンもない。

徒歩か自転車しかない。
[2011/03/15 09:26] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

淡麗も来た! 

KIRIN_淡麗グリーンラベル
淡麗グリーンラベル新CM「GREENBASE篇」公開!
サイトもポスターもかわいい。

翔ちゃんの青いアヒルさんは14日からだっけ。

アンドロイドは「呼んだ?」が未だ捕獲できず。(他にも欠番いっぱいあるんだけどね、「呼んだ?」が取れた時点で一区切りつけたい。)

以下、ちょっと。
[2011/03/11 00:30] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑誌 

Twitter / @Casa BRUTUS: 【あなたの知らない岡本太郎・本日発売】今月号の表紙には櫻井翔さんが登場。...
Twitter / @オリ★スタ: 嵐の相葉雅紀くんが表紙・巻頭で登場するのは、3/25のオリ★スタです! ...
日本映画ナビ●予告ページ:表紙 二宮和也&吉高由里子、GANTZ PERFECT ANSWER大特集、『怪物くん』(仮)/大野 智


以下、Amazon。

本日発売
Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2011年 04月号 [雑誌]

予約
3月19日(土)
non・no(ノンノ) 2011年 05月号 [雑誌]:嵐連載 大野×相葉

3月28日(月)
MORE (モア) 2011年 05月号 [雑誌]:嵐 最旬PHOTO&インタビュー13ページ、ニノ連載

3月29日(火)
日本映画navi vol.27


おっと、嵐ちゃん始まってしまった。
[2011/03/10 22:01] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんつ けーき 

「GANTZ PERFECT ANSWER」ジャパンプレミア
二宮和也、松山ケンイチに特製“GANTZ”ケーキをプレゼント : 映画ニュース - 映画.com
松山ケンイチ、二宮和也からのサプライズGANTZ特製ケーキに感激!「これが僕のパーフェクトアンサー」と二宮もご満悦!! - シネマトゥデイ
松ケン、二宮和也の“2年連続”手作りケーキに感激「スターは違う」: oricon
映画/二宮和也、2年連続の手作りバースデーケーキで松山ケンイチに“スキ”と告白 - cinemacafe.net

リンク先の写真見ると、松ケンさん髪が伸びてる。山田さんはヒゲがなくなってる?(若干残ってるのかな)。

ニノの写真はいつも通り載ってなくて残念だけど、さっき動くニノをTVで見た(VS嵐で)。

明日のWSで見られるかな。
シネマガでもジャパンプレミアの映像流してくれると良いな。


映画『GANTZ』 (gantz_movie) on Twitter
結末を他言しない同意書に同意して頂いての完成披露の上映だそうです。

[2011/03/10 21:04] 嵐くん | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: