2011年02月 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ? 

映画『怪物くん』
まだまだ増えるのかな?

胸毛コンプレックス: 怪物現場
気になる。
[2011/02/28 21:30] 怪物くん | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は霙 

2月も今日で終わり。
みぞれというより雪が積もってきたよ。明日の卒業式、どうやって行こう。

週末から日立のCMがいーっぱい流れ出したみたいで、TV付けてると大野くんにいっぱい会えてうれしい。(ニノと潤くんのもよく見るような気がする)

先週は
・火曜 新曲PV萌え
・水曜 TV誌萌え
・木曜 まさかの嵐ちゃん萌え
・金曜 Mステ新曲披露
・土曜 しやがれ(&予告)萌え

本当にありがたい一週間でした。
[2011/02/28 12:40] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

桑田佳祐Mステ生出演 マツジュンからキスの歓迎 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

昨日潤くんの背中を押してたのは相葉ちゃんかな。
桑田さんのびっくり顔、kissしたあと照れまくりの潤くん。良い物見せてもらった。

ニンテンドー3DSを求めて、ヨドバシアキバに行列発生 | インサイド

いよいよ3DS発売日。
昨日雑誌を見るついでにゲーム売り場に立ち寄ってみたけど、カタログの姿は見えず。スペースはあったけど、ケースの中は空っぽだった。

ニンテンドー3DS|Nintendo
nintendogs + cats
翔ちゃんとニノ。二人一緒のCM、初めて見たよ。いつから流れてたんだ。



昨日~
naive(ナイーブ)|クラシエ:ボディソープ投票開始



MOREの公式サイト:次号予告 嵐 最旬PHOTO&インタビュー13ページ

3月10日(木)
Casa BRUTUS(カーサブルータス)2011年4月号icon(セブンネット):表紙:櫻井翔 櫻井翔8ページ
Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2011年 04月号 [雑誌](Amazon)
[2011/02/26 07:34] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mステ Lotus 

もう激しく眠いので、ちょっとだけ。

ミニステで5人お揃いの衣装見た瞬間、テンションUP。



踊る嵐は格好良かったよ。


後は毎度のことながら、ほぼ大野くんばっかり。


[2011/02/26 00:56] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | コメント(-)

やけに暖かい 

この陽気じゃ花粉が相当舞い散ってるんだろうね。

暖かくても寒くても毎日眠気と戦ってるような気がする。

昨日も9時には眠くてねえ(朝の)。

それでもがんばって起きてたら、10時直前に息子から電話がかかってくるという。長女は嵐のレギュラー番組の時間を把握してるので、嵐ちゃんが終わったとたん電話が鳴った。(どっちも大した話ではない)

嵐ちゃんは期待してないと、たまに面白い時があるんだな。

長谷川潤さん、明るくて面白くて足が超~長いお嬢さんだった。
[2011/02/25 12:21] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



