2010年06月 ずっとずっと

雨のち曇り 

今日はTV誌発売日~なんだけど、朝 ものすごい雨でコンビニ行く根性がなかった。

今日発売のHは楽天ブックスで注文済み。
それとは別に本屋に行こうと思ってたんだけど、朝 娘に頼まれたもの(ペンの換え芯の太さ0,5だったか、0,3だったか)を忘れてしまったので、連絡待ち。授業終わるまでは待機かな。

8月28日発売
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-(Amazon)



Wiiの嵐のCM、公式サイトで確認したらいっぱいあるんだね。

最近CMを捕獲する根性がない。一応今朝のズームは編集したし、他にも録画予約だけは山盛りした。果たして これを編集する気力が出てくるかどうか。

JストのCMには 未だ遭遇せず。
ケンタッキーは今日で終わりか。



Jwebにて、新曲の特設サイトがオープン。
MV撮影前編UP。今回のメイキングはどんなのかな。

潤くんのEnjoyも更新。
カビ生えるよね、本当にあっけなく。

これからの時期、ドラマのロケとか大変なんだろうな。
番宣もいろいろあるんだろうね。
後でTV誌見て来よう。



明日から7月。
今年 半分終わっちゃった。
早すぎる。
[2010/06/30 15:15] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wii Party 5人CM 

嵐、分身キャラで大興奮パーティー「5人で心から楽しんだ」 | ズームイン!!SUPER
嵐がCMでゲームに熱中「久しぶりに5人で心から楽しんだ」 ニュース-ORICON STYLE-
嵐:「Wiiパーティ」CMで5人が勢ぞろい ゲームで仲良く大興奮 - 毎日jp(毎日新聞)

私はまだ見てないんだけど、CMも今日から開始だそうで、遭遇するの楽しみ。

任天堂
Wii Party
任天堂ホームページ - 嵐のみなさんが体験したソフト

7月8日(木)発売
Wii パーティー(Amazon)
Wii Party [WiiParty Wiiリモコンセット シロ](楽天ブックス)
Wii Party [WiiParty Wiiリモコンセット ピンク](楽天ブックス)
[2010/06/30 06:13] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレー 

怪物くんスタッフ日記 | 4月期土曜ドラマ『怪物くん』:ウタコ・カレー レシピ!

スタッフ日記、今日も更新。ありがとう。
ウタコのカレーはルーから作るんだ。(ちゃんと味噌も入ってる)

へー。
私はもう遥か昔、中学の調理実習で初めてカレールーから手作り。出来上がりは何とも微妙な味。ウスターソースをかけて、味を補った記憶がある。あれからずーっと市販のルー。辛いのはある程度平気だけど、しょっぱいルーは嫌い。
[2010/06/29 23:40] 怪物くん | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

○ おはスタ
新曲ではなく、上半期のシングルランキングだった。
・Troublemaker
・Monster
のPVが少しだけ長めに流れ、その後 もうじき新曲が出ますって「To be free」のジャケット紹介。小春ちゃん、りーだーの顔が隠れてますけど~。一週間後はフラゲ日。
嵐新曲:To be free
ユカイツーカイ怪物くん

○ 今日のラテ欄
・every.:▽嵐CMの裏側

[2010/06/29 11:14] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨~ 

朝から暑い。

・ズームで新曲PV
関東では6時45分頃にちょこっとだけ流れた。
ニノの声が耳に残る感じ。
今朝のはホンの少ししか流れてないから、全部聞いてみないとわからないなあ。

「To be free」発売まで、あと一週間とちょっと。
どうも未だテンションが上がって来ない。
というか、心が既にアルバムに行ってしまってるような気がする。
久しぶりに新しいソロ曲も聞けるし、未発表のオリジナル曲も10曲くらいあるんだっけ?楽しみだな。
[2010/06/28 11:49] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: