2010年05月 ずっとずっと

Mラバとズーム 

・昨夜のMラバ
au「全機種防水 (bathroom) 篇」CM、2回流れた~。
昨日はちょうど嵐友さんと電話中で、どっちのCMが流れるんだろーね?って話してた所に、手(携帯)を洗うニノが出てきて、電話越しにテンションUP。二人で夜中にギャーギャー(大野くん可愛い)。それにしても、何て言ってるんだろう。あれでちゃんと携帯電話のCMになるんだろうか。わからん。

・今朝のズーム
土曜の報知の記事が出て、怪物くん最終話のメーキングも流れた。そして執事の潤くんのコメントも。潤くんニッコニコ、とんがった耳がよく似合ってる。

スッキリはレコ編集中で見逃し。

・PON!
こっちも潤くんのコメントとメーキング映像が来た。しかも台詞付き。最終回(6月12日)の宣伝まで、きれいに締めてくれた。

DON!も来るかなあ。



○ つくるひと(更新!!)
怪物くん#1:池田P
つくるひと~制作者に聞く舞台裏~ [テレビドガッチ]
以前の紹介記事
ワガママ王子の素顔を知るアノ人にインタビュー!|テレビドガッチ スタッフブログ [テレビドガッチ]

6月2日(水)
TVぴあ 2010年6月16日号(セブンネット):春ドラマ最終回、怪物くん池田P連載(最終回かな?)
[2010/05/31 11:26] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ6月 

○ 更新
2010 嵐×au夏のニューモデル新登場! | ARASHI×NEW COLLECTION 2010 SUMMER | au by KDDI
アドギャラリー「全機種防水 (bathroom) 篇」 も更新。

一応今夜のMラバは予約済み。
流れると良いなあ。



○ 6月17日(木)発売予定
美術手帖7月号(Amazon):奈良美智さん×大野くん対談

現在発売中の6月号の次号予告によると、7月号の第1特集は奈良さん。大野くんとの対談はその中の一部だと思うけど、どんな感じなんだろう。かなり良いお値段の雑誌なので悩む所。

大野くんが美術手帖に載るのは、2度目。
美術手帖 2008年 03月号 [雑誌]
フリースタイル―大野智作品集

○ 6月22日(火)発売予定
SWITCH Vol.28 No.7(e-hon):現場ドキュメント映画『大奥』2010年10月公開予定!現場独占取材 二宮和也(嵐)
SWITCH Vol.28 No.7icon(セブンネット)
SPUR (シュプール) 2010年08月号 嵐・松本潤8Picon(TSUTAYA):表紙 潤くん



○ 在庫あり(セブンネット)
ぴあ増刊 2010年7月号(ぴあEX)icon:大野くん、相葉ちゃん、潤くん
TVライフ別冊 2010年7月号icon:大野くん
+act.mini 2icon:大野くん(魔王)
[2010/05/30 21:26] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはマズイ 

マズイというかヤバイというか。
怪物くん7話。
前半は萌えもあり。
・カレーくっつけまくりの坊ちゃん
・ヒロシを腕枕しつつ、隣で眠る坊ちゃん(ウタコがお母さんぽい)
・それを見てるお供3人

反面、後半は鼻水ずるずる。

回想シーンなんか見ちゃうと、まだ最終回じゃないのに泣いてるし。
墓参り行ったじゃねぇかとか。坊ちゃんの台詞も哀しい。

なんかねぇ、もう寂しくてたまらん。

デモキン様も復活。
デモリーナはどこまで哀しい運命なんだ。

そんでもって、またもや予告。
バーベキュー楽しそう。
デモキン様と坊ちゃん対決来る?
最後の坊ちゃんの叫びは???

楽しみなんだけど、また泣かされそうだな。

[2010/05/30 09:32] 怪物くん | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜日 

5月に入ってずーっと土曜日はお天気が良かったんだけど、今日は珍しく曇天。

昨日のMステ見て、またもや大野くんにガッツリとやられて、深夜までエンドレスリピート。おかげで今日は朝から眠くて仕方ない。ええ、昼からずーーーっと寝てました(怪物くんに備えて)。

やっと目が覚めて、またMステみて、その後も夕飯も作らず、嵐のDVD見てるという。とんでもない主婦。もうじき娘がバイトから帰って来るので、本気で動き出さないと。すぐ9時になってしまう。

怪物くん、残り3話。
大野くんが怪物くんでいる時間も後わずか。

終わっちゃうのが本当に寂しいけど、今夜を含めて3回の放送 思いっきり楽しみたい。

[2010/05/29 19:32] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪物くん最終回ゲスト 潤くん 

○ スポーツ報知
松ジュン、怪物くんで怪演!最終話にゲスト出演

○ お知らせ更新
4月期土曜ドラマ『怪物くん』
6月12日(土)
怪物くん最終話 潤くん特別ゲスト
怪物くん 15分拡大

ズムサタで報知の写真を見たけど、特殊メークの耳を付けた潤くんが美しい(執事役)。大野くんと絡みもあるようなので楽しみ。

今夜放送の7話に登場するアニ☆スタ犬。吠えまくってたけど、あれでOKなのか。犬に吠えられて、思わず坊ちゃんの後ろに隠れる(全く隠れてないけど)フランケンが可愛かった。

[2010/05/29 07:56] 怪物くん | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: