2010年03月 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい 

日テレ屋web

可愛いものだらけで、目がくらむ。


グッズには手を出さないはずだったのに。
やばい、やばい、やばい。
怪物くん帽子:日テレ屋web

子供用って書いてあるのを見て、我に帰る。
危うく手を出す所だった。

あ、


大人用もあるんだ。

とりあえず、写真だけ見てニヤニヤしておこう。

[2010/03/31 17:46] 怪物くん | トラックバック(-) | CM(0)

CUT5月号 

4月19日発売
怪物くん - Cut 編集部日記 | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

大野くんインタビュー。
表紙(怪物くん書下ろしイラスト)が楽しみ。



Cut ( カット ) 2010年 05月号 [雑誌](Amazon)
 表紙:怪物くん描き下ろしイラスト、藤子不二雄A特集、大野くんロングインタビュー、藤子A先生×大野くん対談など

CUT バックナンバー(Amazon)
怪物くんの表紙はインパクト大きいだろうな。



今日はTV誌発売日。
明日から4月。
早い。
[2010/03/31 05:37] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(1)

DVD三昧 

○ ズームイン: 「GANTZ」クランクアップ
まさか放送当日の深夜2時の映像とは思ってなかった。
ニノちょっとお疲れ気味の顔に見えたけど、プレゼントの袋を抱えた姿は なんだか可愛かった。

長期間の撮影、お疲れ様でした。
すぐに「大奥」の撮影に入るんだろうか。
ちょっと気を抜く時間は・・・ないのかな。

朝ズームを編集後、今まで録画したものを焼きまくり。
マリオのCMも、こんなもんかなあ。
長いバージョン以外は録画できたつもりになってるけど、いちいち検証するのも面倒で そのまんま。

レコが作業をやってる間に、もう1台のレコでAAA2008を見る。
来週の今日は、もしかしてフラゲ日か?
新しいDVDが到着したら、しばらくこれも見られないなあ。

息子が起きて来て朝だか昼だかわからないようなご飯を食べながら一緒に見る。

「俺、(嵐の)曲ほとんど知ってるんだけど。」
「ハピネスが一番好き。」
「この曲も好きだよ。(アオゾラペダル)」

とか言いながら、食べるものを食べたら自分の部屋に帰って行った。
[2010/03/31 04:48] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

12時 

「今日の昼12時 HPに注目!」
怪物くんスタッフブログ
4月期土曜ドラマ『怪物くん』

なんだろうね。
楽しいお知らせだと良いな。


○ 日テレ番組表より
4月5日(月)15:55~16:24
・新土曜ドラマ『怪物くん』放送記念!アニメ『怪物くん』傑作選!!


○ 追記
親子試写会って。
そんなものが来るとは。
しかも、「子」がメインっぽい。
うちにギリギリ春から高三の娘がいるけど。
あの娘に頼んだら、かなりの見返りを要求されそうだ。

29日昼12時HPで大発表が…嵐・大野智「怪物くん」-日テレ! - ナビコン・ニュース


親子試写会 やります!|怪物くんスタッフブログ
 親子試写会&制作発表
[2010/03/29 10:51] 怪物くん | トラックバック(-) | CM(2)

怪物くん+ダベア、MISSなど 

日テレでスポットCMが流れ始めた。

今の所2パターン。
・怪物大王・怪物くん・デモキン・デモリーナ+ダベア

こっちの怪物くんは怪物界仕様の大野くん。「4月17日」って言ってる声は大野くんそのものだけど、金髪プリンスの姿は かなり格好良い。

・オオカミ男・ドラキュラ・怪物くん・ウタコ・ヒロシが並んで、後ろにフランケン。そしてダベア

こちらは人間界バージョン。フランケンの表情も優しげで、前に並んだ5人がみんな小さいサイズで可愛い。ウタコもヒロシも可愛いらしい。

小芝居してるダベアも面白い。
今確認したら、CMの右上に「土曜の嵐」のロゴあり。

放送開始まで、あと3週間弱。

怪物くんスタッフブログ
嵐・大野くん『怪物くん』撮影ウラバナシ:雑誌“オリ★スタ”密着24時 - スタ☆ブロ -
[2010/03/28 17:57] 大野智 | トラックバック(-) | CM(0)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



