2009年12月 ずっとずっと

紅白 

始まった~と思ったら、いつの間にやら前半終了。早!

番組が始まった時は、ソバ茹でながら天ぷら揚げてた。結局スタートに間に合わないのろまな主婦。

嵐来たー。

ダンナに天ぷら変わってもらって、とりあえず嵐を確認。

潤様、ニノ、相葉ちゃん、翔ちゃん。
大野くんは・・・赤いパンツですか。派手な下半身。って、すまっぷさんに混じってねぇ?

おっと、ダンナさん天ぷらありがとう。
バトンタッチ。

で、あとはまったり。
なんて思ってると嵐来たー。
マイク1本かよ。
しかも大野くん持ってるし。
前列だし(慣れない)。

さぶちゃんに握手してもらって良かったね、相葉ちゃん。

紅白何年かぶりに見たら、ものすごく進行が早く感じる。
そして、やたらとバックの人数が多い。
番組終了までに、トータルでどのくらいの人数がステージに立つ事になるんだろ。

後半スタート。
ちょちょちょ・・・またマイク1本かよ。

大野くん。

ひぇえぇぇ。
心臓がバクバク。

ワンフレーズで、泣きそう。
キーボード打つ手が震えてしまう。

後半戦始まったばかりなのに。
既にやばいです。
[2009/12/31 21:12] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(1)

いよいよ 

2009年も今日で終わり。
今こちらではVS嵐SPの再放送中。

おっと、カウコンのCMが流れてる。
自分はTV見るだけだけど、現地に行かれてる方も大勢いるんでしょうね。
なんだか怪しげなお天気なので、行き帰り気をつけて。

私は既に相当眠いので、4時まで寝ます。
そいじゃ、一旦(-_-)゜zzz


2010年
1月1日(金)
asahi.com(朝日新聞社):福山雅治・嵐をクローズアップ テーマは「転」 - 新年別刷り"嵐を、見開きで特集"
嵐を大特集!元日のデイリーでワイド掲載:デイリースポーツonlineバックナンバーの申し込み:デイリースポーツonline

1月4日(月)
non-no (ノンノ) 2010年 2/5号 [雑誌]
Hanako (ハナコ) 2010年 1/28号 [雑誌]
・TVガイド 新春超特大号:表紙:嵐ミラクル初夢グラビア
・TVぴあ:表紙:嵐SPドラマ「最後の約束」グラビア+収録密着リポ
・TV LIFE新春特大号(1/22号):表紙:嵐(全国2パターン)&カバーグラビア&綴じ込みSPグラビア!
・週刊ザテレビジョン2号:嵐 年末年始ギリギリ密着 '10年も追っかけ!
・テレビ・ステーション2号:巻頭インタビュー:嵐、特集:嵐主演スペシャルドラマ「最後の約束」
・ぴあ:嵐 企画会議開催!?

1月7日(木)
Winkup(ウィンクアップ) 2010年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 02月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2010年 02月号 [雑誌]

1月8日(金)
・オリスタ 2010年1月18日号:オリコン授賞式 カメラ&インタビュー、年間ランキング完全版

1月9日(土)
・日刊スポーツ サタデージャニーズ:ニノ


JBOOK:ジャニーズ:嵐10周年 特設ページ 嵐関連の雑誌まとめ、オリスタ バックナンバーなど

[2009/12/31 14:28] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(2)

年末運行 

年の瀬って忙しいんだね。

年末のゴミ収集日。
昨日が最後だったので、朝っぱらから冷蔵庫&冷凍庫の中身をかき出し、ここぞとばかりに大量処分。

今まで見て見ぬ振りをしてたいろんなブツを覚悟を決めて捨てまくる。冷蔵庫がスカスカ。後に残った大量の空きビンとタッパーを洗って、冷蔵庫とキッチン周りを掃除した時点でエネルギーが切れた。


で、年賀状はどうすんのさってことで。
そもそもうちのプリンターはVistaに対応してなくて、いちいちXPのパソコンを立ち上げる所から始まるってのが面倒くさい。普段はコピー機として使ってる状態。

LAN対応のプリンター買おうかとか、でもインク代の方が高いよねとか、なんだかんだ。結局今使ってるhpのやっすいプリンターが頑丈すぎて全く故障知らずなので、買い換えるのはやめようってことで落ち着く。

いや、決着がついて、そこからがまた長いと言うか。

久々に立ち上げたXPのノートの中身を見たら、お宝が満載で。昔ダウンロードしまくったフォントとか、嵐以外のMP3とか、いろんな画像とか。そんなものを発見しちゃったもんだから、懐かしがって遊んでるうちに夜が更けていく。


そんな中、嵐は毎日のようにTVに出て、スポ紙にも取り上げられてる。

紅白に出場って決まった時、実はかなりうれしかったんだけど、当初想像してたよりも結構大変なことみたいで、ちょっと追いきれなくなって来たぞ。

スポ紙いろいろ出てるけど、気になったこれだけ。
嵐が出ずっぱり、初出場VIP待遇/紅白 - 芸能ニュース : nikkansports.com

自分の持ち歌を披露するだけじゃなくて、何回か嵐の姿が見られるんだね。TVのこっち側にいる人間からすればうれしい事だけど、ボーっと気を抜いて見てられないじゃんね。

TVに関しては一応こっちにまとめてるけど、抜けもありそうだ。
嵐 TV出演予定 2009年12月~2010年1月

以下、更に私信。

[2009/12/30 09:49] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

めざまし 

朝っぱらから嵐がいっぱい。

嵐、衝撃ポスターで表参道駅をジャック!! - 芸能 - SANSPO.COM
嵐が年末年始の表参道駅をジャック - 芸能ニュース : nikkansports.com
松潤も興奮!嵐が表参道駅を“ジャック”/芸能・社会/デイリースポーツonline


最後の約束 - フジテレビ
駅のジャックは、公式サイト↑によると
時期:2009年12月28日(月)始発~2010年1月3日(日)終電まで
場所:東京メトロ・表参道駅

半裸+粘着テープ+ロープ・・・・
アラシちゃん開始時のファスナー付きポスターもすごかったけど、今回のドラマのポスターはあれの上を行きそう。

それにしても、髪を下ろした大野くんが可愛らしすぎて、思わずスポ紙を買いに行きたくなる。

その後、7時半前後のみたもんがちにも嵐。

VS嵐の衣装(かなり鮮やかな緑)。
ニノの半パンと柄物のレギンスがすごい。

貯金箱風のトロフィーを頂いて、時間にして全部で10分くらい。

みんな元気そうで、大野くんも目がすっきりしてて良かった。

最後に来年の抱負を五・七・五でって愛ちゃんに無茶振りされて、焦る大野くんと背中をなでなでしてくれる相葉ちゃんが可愛かった。

ドラマの特集は、1月7日(木)のめざましで放送予定とか。

カウコンの告知目当てで、明日もめざましを張ろうかね。


12月28日(月)
・MUSIC JAPAN 紅白直前SP ▽MJ初出場歌手SP嵐(NHK総合)

○ 紅白 曲順決定・企画いろいろ
第60回NHK紅白歌合戦:出場歌手
[2009/12/28 11:00] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(2)

カウコン他 

フジテレビ 番組表

12月31日(木)14:00~16:00
・VS嵐ゴールデン参上!豪華三つ巴2時間スペシャル(再)
 月9東京DOGS&爆笑レッドシアターチーム
必見!嵐から重要なお知らせ満載の2時間スペシャル

ただの再放送だと思ったら、重要なお知らせ満載って。終盤何分か録画すりゃ良いかな。

12月31日(木)23:45~
・ジャニーズカウントダウン2009-2010吠えろ!ジャニーズ虎の巻東西ドーム10万人集結!!超豪華年越し生歌合戦
毎年恒例!!一夜限りのジャニーズのカウントダウンライブ!!ここでしか見れないSPメドレーやSPコラボ満載。名曲ばかり全43曲(秘)中継&(秘)サプライズも…司会嵐

今年も嵐が司会だなんて、全く想定外。

そしたら、今年もめざましTVだけ 年に1度の大野くん司会のアレが来ちゃうんだろうか。明日から毎朝めざましを張らなくては。それにしても、今年も番組名が長くて ありがたい(ごめん)。

今年は最後の最後まで慌しくなりそう。

紅白の番宣番組もちょこちょこあるみたいだし、買い物は前日までに済ませて、31日はTV付けっぱなしで大掃除とおせち作りかな。(おそらくかなり手抜きになる予定)

第60回NHK紅白歌合戦



そういえば今日、初めて嵐5人ドラマ〔最後の約束〕のスポットCMを見た。
最後の約束 - フジテレビ
公式サイト トップページにも半裸の嵐が。

表参道もこれで埋め尽くされるんだろうか。

なんだかなあ。
違うパターンもあれば良いけど。
[2009/12/26 18:49] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(3)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: