2009年09月 ずっとずっと

TV誌発売日 

水曜は朝からコンビニへ。

ガイド、ステーション、ジョンを立ち読み。
今日はTVLIFEを一冊買い。

・ステーションには潤くんのグラビア(3ページだったか)
・ジョン 宿題くんの予告ページ。スプーンをくわえてるニノの写真が可愛すぎて、危うく持ち帰りそうになった。

実はもうあんまり記憶がはっきりしてないんだけど、ジョンだったかな?爆笑レッドシアター(10月21日放送)のゲストに翔ちゃん、相葉ちゃん、大野くんの3人の写真が載ってたよ~。


で、今朝唯一買ってきたテレビライフ(表紙相葉ちゃん、村上くん)。

嵐デビュー周年 101ショット。
全部で4ページなんだけど、写真がたくさんありすぎて かなり満腹状態。

連載(予習復習君)は大野くん。

TVLIFEは、次号(10月14日発売)表紙が嵐(10周年特集10ページ)。しかも 首都圏版とその他の地域で表紙が2パターン。(前にもあったよね)

それからライフに載ってた予告。

来月発売のPOTATO11月号。
表紙:嵐
デビュー10周年アニバーサリーBOOK

嵐、表紙か。
え?
その下に また何か載ってるし~
「スペシャルクロストーク 大野智×知念侑李」

あらら。




10月3日(土)
・日刊スポーツ 連載「Saturdayジャニーズ」:相葉ちゃん
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 11月号 [雑誌] (嵐ライブレポ10ページ)
日経エンタテインメント ! 2009年 11月号 [雑誌] (大野くん)

10月5日(月)
non-no (ノンノ) 2009年 10/20号 [雑誌](連載:大野くん、翔ちゃん)

10月7日(水)
AneCan (アネキャン) 2009年 11月号 [雑誌] (嵐)
Wink up (ウィンク アップ) 2009年 11月号 [雑誌] (表紙:相葉ちゃん)
Duet (デュエット) 2009年 11月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2009年 11月号 [雑誌] (表紙:嵐)
スマイル 初回生産限定版 [DVD] (潤くん)

10月14日(水)
・TVLIFE (表紙:嵐首都圏版・地方版2パターン)



追加:マイガールとテレプシコーラ新刊。

以下コミックス
10月23日(金)
マイガール 4icon(セブンアンドワイ)
【予約】 マイガール (4)(楽天ブックス)

テレプシコーラ/舞姫 第2部 3icon(セブンアンドワイ)
【予約】 テレプシコーラ/舞姫 第2部 (3)(楽天ブックス)


[2009/09/30 10:30] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(1)

秋休み 

最近の高校生は、秋休みってのがあるんだね。
うちの次女の話ですが。

昨日で前期が終わり、今日・明日はお休み。
明後日から制服が冬服に変わると同時に、後期が始まるんだそうですよ。


大阪3日間、お疲れ様でした。

他所様のブログを廻ってるとレポがいっぱい上がってて、しかも相当詳細なレポが多くて驚く。そして、またもや読みながら、勝手に感動して なんか涙ぐんでしまうし。

でも大阪終わると、次の札幌までが長いね。
東京までは、あと2ヶ月ちょっとか。

待ち遠しい。


私は東京しか申し込んでないから、他は嵐友さんに感想聞いたり、ブログのレポを読んだりで脳内想像&妄想するしかないけど。それでも もう一回見られるってのが決まってるから、どうにか待ってられそうだ。

でもこれで外れてたら、ツアー期間中 ずーっとモンモンとしてたんだろうなあ。

日テレなんとかWEEKの詳細発表は明日だっけ?
集中的にTVで嵐が見られるのはうれしい。
相葉ちゃんの番宣も今夜のぷっすまから始まるし。
翔ちゃんの姿は毎週確認できるし。

けど、嵐の番組はしばらくの間、宿題くんだけか。

昨日の相葉すごろく。
相変わらずNO編集だったけど、テンポが良くなったような気がして、前回 前々回より楽しかった。

翔ちゃんのパンダ、運がいいのか悪いのか。
ツタンカーメン松本さん、光り輝いてましたなあ。
羽交い絞めにしたり、されたりする潤くんがテンション高くて元気そうで良かった。
オタ芸でくるくる回る相葉ちゃんの可愛いこと。
ニノのオタ芸は年季が入ってるし。

大野くんのジュリアナダンス。
腰とお尻が色っぽいよ。
そのまんま放置されてて、お疲れ様だったけど。

あ~あ。
また一週間長そうだなあ。

この機会にHDDの編集。
VS嵐も嵐ちゃんも、どうにか編集したので、DVDに焼いた。

それでもなんかいろいろ消せないものが多くて、残45時間。
これでも編集する前から見たら、残量2倍になったんだけど。

やっぱちょっとずつ消さないとだめだね。



新星堂 予約再開
嵐 | 5×10 All the BEST! CLIPS 1999ー2009
新星堂 ジャニーズ特集


以下、秋にまつわる思い出など。
[2009/09/29 17:36] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

大阪最終日~ 

私は関東の外れに住んでますが、今日はお天気がイマイチで 今にも雨が降り出しそうです。大阪はどうなんでしょうかね。

昨日は珍しく1日出かけてて、帰宅後もボーっとして寝てしまいました。

昨日が初の嵐コンだと言ってたドリさん。おめでとう&お疲れ様でした。生の嵐はいかがでしたか?そして一緒に参加されたお嫁さんは?落ち着いたら、どんな様子だったかお聞かせ下さい。

そして、夜中にレポを書いてくださった、あ~やさん。ありがとうございました。

昨日は丸山くんが来てくれて、MCも楽しそうで、大野くんがいつも以上にいっぱいいじられたみたいで・・・うわぁ、見たかった。嵐もお客さんも楽しそうだし、実にうらやましいです。

国立では踊ってなかった曲の中にも、今回のドームでは5人で踊ってる曲もあるみたいだし、他所様のブログなどを読みながら、嵐のコンサートを脳内で想像してます。


う~ん、早く実物を拝んでみたい。

大阪、今日で最終日。

参加されるファンの方が笑顔いっぱいで帰宅できるように祈ってます。遠征の方は、帰宅までどうぞ気をつけて。

お子様連れの方はドーム内も熱気で暑いようなので、タオル、半そでの着替えなどの暑さ対策、グッズ購入用のバッグ・・・荷物多そうで大変ですけど、どうぞ無理せず安全重視で。


ではでは、気をつけて行ってらっしゃい。
[2009/09/27 10:00] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)

今日から大阪 

京セラドーム、もう始まってますねぇ。
今頃 何歌ってるんだろうか?
いろいろ想像しながら、嵐の曲を聴いてます。

スピーカーに音楽プレイヤーを繋いで。
今回なぜかランダム演奏になってる。
安いプレイヤーで、液晶もついてないので、次に何が流れてくるか 全く想像がつかない。

いつの頃のかな。
昔のラジオの音源がふと流れてきたり、これも面白かったりする。


さて、大阪三日間。
無事に終わりますように。

ファンの方も、みんな笑顔で終われるように。
一人ひとりが、ほんの少しの気遣いと、優しさを。

後は思いっきり楽しんで。

そして、帰宅されるまで、どうぞ気をつけて。

[2009/09/25 18:41] コンサート | トラックバック(-) | CM(2)

ニノ番宣など 

朝ズバ、最後の10分ニノ登場。
ちょっと眠そう?
でも、ホッペが少しふっくらしてて元気そうで良かった。

今週はみのさんお休みなのかな。
自らテープをめくりながら宣伝。
しかもそのテープがすごく多い。

ニノは、早朝だろうと生放送だろうと、落ち着いて見てられる。

その後、はなまるカフェに緒形直人さん登場。

寡黙な人だと思い込んでたけど、お子さんの話になると 結構しゃべってくれる。3歳のお嬢さんが嵐(特にニノ)ファンとか。

そして、この方も釣り好きだったとは。長男くんと一緒にでっかいカジキマグロ(かな?)を釣った写真を出して来たよ。やっぱり釣りの話する時は、テンション上がるみたい。


ニノのVTR出演もあり、緒方さんも演技も褒めて下さったり(マジックも素直に感動してたみたい)、今夜のドラマが楽しみ。

ひるおびは、チェックせず。
また昼間っから寝てた・・・やばいわ。

[2009/09/24 15:54] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(2)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: