2009年08月 ずっとずっと

もうすぐ 

国立最終日。
あと少しでオープニング。

現地のお天気はどうなんでしょ。

どうか無事に終わりますように。


ファンのみなさんも、気をつけて。
コンサートに関わるみなさんが、元気な笑顔で帰宅できるよう、東京方面を向いて祈ってます。

最後に、潤くん26歳の誕生日おめでとう。

ああ、本当にもうちょっとでスタート。

嵐がんばれ。
[2009/08/30 17:29] コンサート | トラックバック(-) | CM(2)

ただいまです。 

嵐の10周年ツアー初日に参加して、今日午前中に帰宅しました。

昨日ずいぶんとエネルギーを使ってしまい、かなりヘロヘロです。連日参加できる方がうらやましい気がしましたが、自分はやはり1日で限界&充分のようです。

まあとにかく人、人、人・・・
特に場内に入場してからの人の波がヤバイ。

途中全く身動きできなくなって、オープニングに間に合わないんじゃないかと思った程。でもどうにか開演予定の5分前に着席。その頃でも まだ空席があって、ギリギリで間に合った人も多数。

ここまですごいとは。

早めの行動を肝に銘じました。

ただスタンドは見晴らしも良く、既に日陰だったので暑くもなく、風は心地良いし、とっても気持ちが良かった。

以下、多少ネタばれあり。
[2009/08/29 18:18] コンサート | トラックバック(-) | CM(5)

いよいよ 

ツアーが始まっちゃう。

他所様のブログを回ると、コングッズを買いにいらした方が多数。暑い中ご苦労様でした。

競技場をぐるりと囲むフラッグ。
今年はどんなコンサートになるんだろ。

ファンが増えて、落選者続出の国立。
そんな中、幸運にも初日に参加させてもらえることに。

去年は なんか疲れきってて、国立の振込みもできないまま不参加。いろいろ後悔もしたっけ。

今年は、とにかく振り込んでみた。自分のは外れたけど どうにか参加できる事になって、本当にありがたい。

去年の東京ドーム以来の嵐コン。
今の嵐をじっくりと目に焼き付けてきたいと思います。

[2009/08/28 00:24] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

CM 

J-stormっていう声を聞くと、つい反応しちゃう。

アルバム発売日から遅れること一週間。
嵐ベストアルバム、All the BEST! 1999-2009のCMが流れたよ~。

A・RA・SHIから始まって、感謝カンゲキで締める。
かっこいいねえ。

「か~なしみ」っていう大野くんの声も聞こえたし。

一回目(ズーム後)は、そこでテンション上がりすぎて その後何が流れたか覚えてない。二回目(いいとも)でやっと全容が見えた。

もっといっぱい流れないかな。



新星堂 嵐 アルバム
All the BEST! 1999-2009(通常版2CD):楽天ブックス
All the BEST! 1999-2009【通常盤】:Amazon

以下、雑誌など。
[2009/08/26 20:51] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

店員さん 

昨夜の宿題くん。
ややKYな店員さんが大活躍。

高飛びとニセモノのピボットも面白くて、夜中に笑わせてもらいました。

そしてヒゲの潤くんが恐ろしく色っぽい。ありゃ潤さまファンはやられまくりだよなぁ。むふふ。大久保さんが叫ぶのも無理ない。



★国立の払い戻し
今から郵便局へ。交通費とホテル代にそのまんまスライド。金無ぇ。

★携帯
メーカーからようやく帰ってきたので ついでに機種交換に行ってきます。ペンギン付いてるの在庫あれば良いけど。

★増刷したのかな?

セブンアンドワイ
ぴあ 首都圏版 2009年8月27日号icon
ぴあ 関西版 2009年8月27日号icon

[2009/08/25 11:08] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(3)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: