2009年06月 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと 

楽天ブックスのぞいてたら、

[2009/06/30 16:18] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

新曲フラゲ日 

明日、2009年7月1日発売
嵐の27枚目のシングル「Everything」

ペリカン便さんが早々と配達して下さって、無事受け取り完了。

今回は、初回盤一枚だけなので、荷物が軽い!

auCMソング2曲入り。
初回限定盤
<CD収録曲>
全2曲
1.Everything
2.season
<DVD収録内容>
Everything(ビデオ・クリップ)

通常盤
<CD収録曲>
2曲+オリジナル・カラオケ2曲
1.Everything
2.season
3.Everything(オリジナル・カラオケ)
4.season(オリジナル・カラオケ)



今 初回限定盤の在庫はないんですが、たまに出たりするので 覗いてみてください。

★新星堂
嵐シングルCD 検索結果

★Amazon
Everything(初回限定盤) [CD+DVD]
Everything(通常盤)



コメント欄で教えてもらったんですが、

・TV朝日のモバイルサイト「テレ朝CDショップ」

「Everything(限定盤)」は売り切れちゃいましたが、ベストアルバム(初回盤)が予約可能です。お早めにどうぞ。(歌おに携帯サイトをブックマークに入れてる方は、そちらからも行けます。→CD、DVDショップ→”嵐商品はコチラ”から)

さるるさん、ありがとうございました。



「Everything」PV感想など。
以下 内容を含みます。

[2009/06/30 11:25] 嵐のCD | トラックバック(-) | CM(2)

TVいろいろ 

昨日の夜、ふと思ったこと。
クイズショウの最終回から一週間経ってしまった。一週間って早くねぇ?

何やってたんだろ。

[2009/06/28 17:49] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(0)

MISS 8月号 大野くん 

MISS 2009年8月号
私たち30代「嵐」に夢中です!

大野智くん編

買ってきたよ。

[2009/06/28 09:19] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(8)

長い1日 

まだ起きてます(笑)。

明日っていうか、もう今日だわ。

★潤くん、スマイル最終回の番宣。
生出演は、
・早ズバッ
・朝ズバッ!
・ひるおび!

もう起きてるんだろうか?
いや そしたら寝てないか。

★Mステ
「あなたが選ぶ夏うた 昭和vs平成 BEST50×2」
Mステ予告で、嵐がハピネス歌う映像あり。

★仕事人
最終回

★スマイル
最終回

一応 自分が見るのはこんなところなんだけど。



★ニノ舞台予告CM
テレビ東京 深夜2時前後に流れてるという情報を聞き、昨日の夜 捕獲。15秒のCMだけど、格好良い。しか~し、グローブ座への道は遠い。

★歌おにDVD CM
これ。早朝テレ朝で流れてるらしい(未確認)。
で、今朝 コンサートの情報というよりも、これを目当てで「やじうま」の前後を張ってたんだけど、見つけられず。まあ発売まで時間があるので、そのうち見られるかな。

★Jスト、ドワンゴ 新曲CM
流れてる?

★うたばん予告
見逃す。

★嵐ちゃん
ダンナがいたので録画。
声当て。
試食もあって前回より楽しくなった。長いけど。

家電。
翔ちゃんが可愛すぎる。
潤くんさすがです。
しかし、そろそろ電化製品自体のネタが切れそう。

そして、大野くんがひたすら可愛い。→幸せ。(アホなファンです)

予告。
短髪翔ちゃん、今週のZERO見逃したので 初見。
想像してたよりガッツリ切ってた。

★6月27日(土)
VS嵐 生田くん:魔女裁判 ご一行様

★6月27日(土) TBS14:00~15:24
・ひみつの嵐ちゃん!ナビ
これ、うちのレコーダーの番組表では、こんな感じ。
「嵐の中で最もダメ嵐決定戦!次週開催SP」

一旦送信
[2009/06/26 01:53] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(4)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



