2009年04月 ずっとずっと

徒然なるままに 

コメントいっぱいありがとうございます。
昨日はグチを書いちゃって、すいません。


[2009/04/30 13:12] くだらない話 | トラックバック(-) | CM(1)

近況 

ニノのギャラクシー賞、翔ちゃんのラジオドラマ等々 様々なニュースが飛び込んで来る日々。

大野ファンのみなさん、いかがお過ごし(笑)・・・?

[2009/04/29 23:49] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)

おめでとう 

★祝!!ニノ ギャラクシー賞 テレビ部門個人賞受賞

二宮和也にギャラクシー賞、群抜く感性 - 芸能ニュース : nikkansports.com
"受賞理由について「最も難しい行き場のない思いの表現を、誇張することなく見る者に伝えることのできる感性は、若手俳優として群を抜いていた」としている。"


日録メモ風の更新情報 坂本衛|MAMO's
こちらの坂本さんのメモによると、6月2日の授賞式の時には スポーツ紙・新聞・テレビなどで、他の賞も合わせて大きく報道してくださるようなので(例年)、楽しみ。

GALACのバックナンバーを見ると→こちら
去年は7月号に、ギャラクシー賞の各賞の詳細と講評が掲載され、更に8月号ではギャラクシー賞贈賞式リポートや審査経過と書いてあるので、今年も同じ頃に載るのかな?

放送批評懇談会
放送批評懇談会 第46回ギャラクシー賞入賞作品一覧<2008年4月1日~2009年3月31日>



それにしても、テレビ部門で年に一人しか選ばれない賞なんだよね?すごすぎる。
ニノ、本当におめでとう。


[2009/04/29 23:19] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

24時間?25時間? 

Hey!×3見てたらNEWSの加藤くんが釣り行った話。

ここで反応した大野ファン、慌てて録画ボタンを押す。

24時間耐久釣り?
初めて先輩と釣りに行ったので緊張して後半記憶が無かったらしい。

釣果を持った二人の写真。
大野くんは一人満面の笑み。
対して後輩くんは一応笑ってはいるものの、かなり微妙な顔。(疲れきってる?)

昨日のうたばんで見た釣りの写真と、今回のとはどうも違うんじゃ?

もしかして、24時間連続と25時間連続、2回行ったのか?

?ばっかりだわ(笑)。
話の最初がわからない。

・HEY!HEY!HEY!再放送 チェックしようかね。
(翔ちゃんのドラマと時間かぶる)
5月2日 (土) BSフジ BS デジタル 21:00~21:55



★翔ちゃんのラジオドラマ
asahi.com(朝日新聞社):櫻井翔がFMで「人間失格」朗読劇に挑戦 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能←日刊スポーツ・大野くんの記事の隣に載ってた。

J-WAVE
5月4日(月・祝)18:00~19:54
J-WAVE 81.3 FM:Art Of Words ~櫻井翔の「人間失格」

原作読めます。
太宰治 人間失格青空文庫 Aozora Bunko

★今夜のZERO
▽対面実現“浅田真央×櫻井翔”驚きの私生活…等身大の18歳 
▽櫻井翔が“太宰治”朗読劇


[2009/04/27 23:18] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(5)

日刊スポーツ・ドラマグランプリ 

第12回2008年度日刊スポーツ・ドラマグランプリ
・主演男優賞 大野くん

ってことで、日刊スポーツ買って来ました。

[2009/04/27 17:23] 魔王 | トラックバック(-) | CM(2)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: