2009年03月 ずっとずっと

いろいろ 

今関東では、何度目かの花男の再放送やってます。

もう見なくていいだろうと思いながら、うっかりTBSつけてると見てしまう。道明寺のアホっぷりが可愛い。そしてその合間に新ドラマ・スマイルの予告が入ってきたり。

今度は、ビトという名前なのか。潤くんの笑顔が可愛い。違うシーンでは、雨に濡れておびえながらさまよってるビト。どんなドラマなんだろうね。

昨日のEnjoyでは、撮影開始から3週間くらいとか。まだまだ外のロケは寒そう。

今 怒涛のあらしごとがちょっと落ち着いた感じだけど、見えないところできっと忙しいんだろうね。どうかドラマの最後まで無事に・・・ってまだ一回目の放送も始まってないけど。

昨日の宿題くん。
翔ちゃんは、見るたびに肉がなくなっていく。
相葉ちゃんも細い。

大宮は、
一緒に司会する必要があるのか・・・

ある。
きっとある~。

くっついてるの見てれば、なんとなく幸せになれるから。
そんな単純なファンもいるんです>私。
[2009/03/31 16:29] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(3)

嵐 TV出演予定 2009年4月 

・地域:関東
・追加・変更随時

翔くん・潤くんのドラマ番宣は追いきれないので、各ドラマの公式サイト、TV局の番組表、ジャニーズ公式サイト等をチェックしてください。

TBS 金曜ドラマ 『スマイル』
ザ・クイズショウ

★ひみつのアラシちゃん
4月の放送は、4月23日(木)から。

★花より男子
TBS系で再放送中。

★4月15日(水)
流星の絆 DVD-BOX 発売



4月3日(金)
〔TBS〕23:59~25:25「知らない方が幸せだった事実」(MC相葉ちゃん、ゲスト潤くん)

4月4日(土)
〔TBS〕18:30~23:48「JNN50周年特番 オールスター感謝祭 超豪華!クイズ決定版」(潤くん)

4月8日(水)
〔フジ〕22:00~23:24「超グータン世界進出スペシャル!」(ニノ)

4月9日(木)
〔フジ〕14:07~15:00「14:07~VS嵐SP 番宣」(嵐)
〔TBS〕19:55~20:54「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」(翔くん)

4月10日(金)
〔フジ〕        「笑っていいとも!」(大野くん 番宣)
〔フジ〕19:00~20:54「VS嵐~最強王者決定戦~」(嵐)

4月11日(土)
〔TBS〕9:30~   「王様のブランチ」(潤くん生出演)
〔TBS〕14:00~15:00「スマイルナビ」(潤くん)
〔日テレ〕18:30~21:54「世界一受けたい授業!春の番組対抗SP!!」(翔くん、相葉ちゃん)

4月12日(日)
〔TBS〕9:54~11:30「サンデー・ジャポン」(潤くんVTR出演)
〔TBS〕11:45~12:54「アッコにおまかせ!」(潤くんVTR出演)

4月14日(火)
〔TBS〕22:00~22:54「リンカーン」(潤くん)

4月15日(水)
〔日テレ〕15:55~16:53「アイシテル&ザ・クイズショウ放送直前SP」(翔くん)

4月17日(金)
★潤くん(はなまるカフェ他)、翔ちゃん(ズームイン他)TVジャック
〔TBS〕22:00~23:09(初回15分拡大)「金曜ドラマ・スマイル」スタート(潤くん)

4月18日(土)
〔日テレ〕19:00~19:58「天才!志村どうぶつ園」(ゲスト:翔くん)
〔日テレ〕21:00~22:09(初回15分拡大)「THE QUIZ SHOW」スタート(翔くん)

4月19日(日)
〔NHK BS2〕18:00~18:50「少年倶楽部 プレミアム」(ステージリポート:相葉ちゃん)

4月21日(火)
〔NHK BShi〕17:00~17:50「少年倶楽部 プレミアム」(ステージリポート:相葉ちゃん)

4月23日(木)
〔TBS〕19:55~20:54「東京フレンドパークII」(潤くん)

4月25日(土)
〔TBS〕9:30~   「王様のブランチ」ひみつのアラシちゃん 一周年特別企画(嵐)

4月26日(日)
〔TBS〕19:57~20:54「うたばん」(嵐)

4月28日(火)
〔日テレ〕15:55~16:53 NEWS ZERO特別版「映画ヤッターマン大ヒット記念SP櫻井翔密着365日」(翔くん)

4月30日(木)
〔TBS〕21:00~22:54「ひみつのアラシちゃん!春のスペシャル」(嵐)



5月7日(木)
〔TBS〕21:00~22:54「ひみつのアラシちゃんSP」(嵐)


間違いがあったらすみません。

[2009/03/30 19:20] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(4)

VS嵐 

ニノドラマの感想を書く前に、久々VS嵐をちょこっと。

VS嵐が始まって、ほぼ一年。
これいつまで続くんだろうと思いつつ、毎回楽しみにしてます。

ゲームは何種類もないし、マンネリっちゃぁマンネリなのに、毎週萌えがある。ファンにとっては 結構ありがたい番組。

今回、シャカシャカおしゃれジャージの3人(潤・翔・相葉ちゃん)、中学生ジャージに見えないことも無い二人(大・宮)。

大宮が色違いのお揃いなの。(大 グリーン、宮 オレンジ)

これいつの収録か知らないけど、大宮が小さい・・・のはいつものことで、実にほっそい。二人でくっついてると、かなり貧相な感じで、それすら愛おしい。

単に可愛いって言いたいだけです。はい。

大野くん、ローリングコインタワー二周目の冒頭で倒すという、あっけない結末。二つのゲームが終わった段階で、まだ10分くらいしか経過してない。ゲストの陣内さんも心配してたけど、時間余るんじゃないかと余計な心配をしたくなるくらい早い決着。

しか~し、倒した後 何回もカメラにドアップの顔が。きょとん顔の可愛いこと。たまには倒すのも有りだよねなんて、勝手に思ってしまうほど。

もう一人のゲスト、はるな愛さんに気に入られ、ぴったりと密着される翔ちゃん。それに対して、結構冷静に対処してるのが面白い。

フォーリングパイプの翔ちゃん(キャッチ)。
せっかくヤマが当たって、準備万端でキャッチしたのにも関わらず、結果20・20しか取れないショボさ(一応ダブルキャッチ)。崩れ落ちる3人(潤くん以外)。相葉ちゃんとくっついて爆笑してる大野くんが可愛いの。顔赤くなるほど笑ってるし。翔ちゃんGJだよ。

時間余る~なんていう心配も忘れてしまうほど、あっという間の30分。あ~あ、もう一回見よ。

そんな感じで、すでに何回かリピってます。ジャージ姿の嵐が見られるって幸せだ。
[2009/03/30 08:43] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(0)

少クラ プレミアム リクエスト特集 

今回ゲストはTOKIOの松岡くん。

嵐は最後の10分くらい。
・One Love
・Move your body
・風の向こうへ
・truth
それぞれ一部映像。

それから1月に放送した嵐スペシャルの未公開トーク。
メンバーそれぞれの個性を単語で表現。

相葉ちゃん→潤くん
「松」って。松竹梅で言ったら「松」だとか。

潤くん→翔くん
「飯」俺らのご飯まで心配してくれる。

大野くん・ニノ→相葉ちゃん
「天才」
追い詰められたら絶対何かやってくれる(大野くん)。
ホームでもアウェイでも100%すべれる(ニノ)。

最後松岡くんから、大野くんに対してのコメント。

一緒にお芝居をするとビビる。
目と目で芝居すると、一瞬役から(自分が)抜けそうになる。

などなど。
もちろん他のメンバーに対しての褒め言葉もありで、ちょっと驚いてしまった。
松兄、ありがとうございました。

★次回
プレミアムゲスト:生田くん
プレミアムショー:関ジャニ∞

ひゃ~、次回ゲストの名前見てテンション上がっちゃいました。楽しみです。

★追加
4月19日(日)BS2:午後6時~6時50分
ステージリポート:相葉ちゃん
レディーストーク:蜷川実花さん

ますます楽しみ。
[2009/03/29 19:15] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(1)

いろいろ 

★少クラ リクエスト特集
BS2:18:00~18:50(嵐:VTR)
ザ少年倶楽部 プレミアム

★ニノ
TBS:15:00~17:00
「今夜TBSが変わる!オールスター生総出演大改編9時間前SP」ニノ、加藤ローサさん(生出演)

TBS:21:00~23:03
「感動ドラマ特別企画 DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン」

ニノのDOOR TO DOOR、いよいよ今夜放送。

朝から読売新聞の試写室の紹介文を読んで、感激。

冒頭だけ書いちゃうと、
「ぐっときた。文句なしの秀作だ。」

これは、絶賛されてるんじゃ?



★タワレコ販売再開
Believe / 曇りのち、快晴、初回限定盤1、2
タワレコ:嵐の検索結果
[2009/03/29 09:19] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(2)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: