2009年02月 ずっとずっと

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐カレンダー発売日 

昨夜から何回Mステ大野くんをリピートしたことか。そして歌おに6話 本当に良かったよ~。5話見たときは、5話最高。6話見たら更に良い。あと2回なんて寂しすぎる。


さて、嵐のカレンダー(2009~2010)。
朝7時以降にセブンイレブンで受け取り。
っていうことで、娘の送迎ついでに6時40分には店頭へ(アホ)。

「嵐のカレンダーが届いてると思うんですが。」
恥も外聞もなく言いましたよ。

まだ7時前だとか文句も言われず、無事確保。

スポンサーサイト
[2009/02/28 13:09] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(4)

Mステ 矢野健太 

無事Mステ終了。

衣装、あれはPV仕様?

ちょこっと笑った。
歌うたってるよ~。

小指立ちすぎ(笑)。
やばい。
見てるほうが息切れしそう。

カメラさん寄り過ぎ。
もっと引いてくれ。
無駄に焦る。
一応ズボンのファスナーを確認。

間奏かわいい。
最後フェイクなし。
残念と思いつつ、そこまで歌ってたら 自分の心臓が持ちそうもない。

パピプペパピルスから まさかの退場。
そのまんま着席する人、初めて見たよ。
アンジェラアキさん、笑ってくれてありがと。
倖田姉妹も、後ろの席のお方も、なんかわからないけど ありがとう。

ああ、生きてて良かった。

Mステ終わって2回リピート。
ああ、もっと見たいけど 今日はダンナもいるし我慢。

なんか放心しちゃってフジの音楽番組をすっかり忘れてた。
嵐のVTRは 出たのかな?

あとは歌おに6話。
しかし、Mステ見ただけで えらい疲れてます。

★更新
APのおにいさん&おねえさん日記
[2009/02/27 21:56] 大野智 | トラックバック(-) | CM(9)

金曜日 

あたふたしてるうちに金曜日。
もう何から書いていいのやら。

★うたばん予告
TVつけて見てたはずが、私が見たのは次回ゲスト「嵐(予定)」っていう文字だけ。ちまたの噂によると、松本さんが料理してたとか。火を噴く葱ラーメンとかアンコウ鍋の場面は見てたのに、肝心のところを見逃す。

★アラシちゃん
昨日は見てたの。
そしたらダンナからTEL。
会社まで迎えに来いと。

ボイスなんとかが始まる所なのに~。
往復10分もかからないけど、帰ってきたら終わってた。

その後、城島リーダーのドラマを見たら、リーダー子持ちの役だった。

そして録画したアラシちゃんに戻る。
いろんな所に押しかけてボイス収集。

ニノは あのSPドラマの役だと、ものすごく若く見えるんだわ。アラシちゃんの中の人を見ちゃうと別人みたい。不思議だ。

相葉ちゃん。
舞台稽古の現場。
あの緑のドアから出てきた瞬間。
赤いセーターの子が可愛いすぎて困った。
相葉ちゃんやせたな~。

で、健太くんじゃなくて大野くん。
なんか飲んでましたね。
カップ持った手を見ただけで萌えてしまう。

完成したVの最後、あんなに可愛い顔でスイッチ切るなんて。つるーす歌う 領さん風味の大野くんまで出てきちゃうし。それ見てる小窓大野くん。なんか変な感じだ。

で、夜中にMUSIC JAPAN出演を知り、その後テレ朝見てたら Mステ予告、歌おに予告、ドワンゴの矢野健太CM等 流れる流れる。そんなの見たら寝るに寝れない。ズームの予約をして3時に寝た。

あ~さ~。

★ヤッターマンジャパンプレミア。
いろんな局で流れまくり。
相葉ちゃん舞台のWSを一個も捕獲できなかった私だけど、今回はホクホク。

羽鳥アナ、司会やったり映画に出演したり、大活躍。
翔ちゃんは うれしそうに会場を見渡してた。
衣装もキメキメしすぎず、舞台挨拶も羽鳥さんとの掛け合いも楽しそうで 本当に良かった。公開まで あと一週間。翔ちゃん がんばれ。

ところで、テレ朝 スーパーモーニングでもヤッターマン出たんだけど、試写を見に行ったというコメンテーターさんが でっかいネタばれ。あらら。

★今日のTV
楽しみいっぱいなんだけど。
フジの特番 どうします?
「たのきんからスマップ&嵐まで」
VTRがちょろっと流れるだけなんだろうな。

裏に三つ、番組が重なるし。
(ぐるナイ、Mステ、歌おに冒頭)
4時間22分録画するのも厳しい。
毎日活用しっぱなしのレコの残量がやばい。
悩みます。

[2009/02/27 12:44] 雑記 | トラックバック(-) | CM(6)

MUSIC JAPAN 大野くん 

今晩の放送の最後に予告が流れたそうで。確かに公式サイトにも矢野健太の名前が載ってる。

MUSIC JAPAN

30分番組でゲスト9組。私、この番組を見たことがなくて、どんな感じか想像つかない。再放送はないのかな。

3月5日(木)
〔NHK総合〕24:10~24:40「MUSIC JAPAN」
(矢野健太 starring Satoshi Ohno)

この番組、国会や緊急のニュースなどで時間変更することがあるみたい。(今日の放送も8分遅れ)どうぞ無事に放送されますように。

大野くんが矢野健太 starring Satoshi OhnoとしてTVで歌うのはMステだけだと思ってた。こうやってブログ書いてても まだ信じられない。

この日1日で、うたばん、アラシちゃん、MUSIC JAPAN出演。マジですか?

嵐 TV出演予定(2009年2月~3月)
[2009/02/27 02:04] 大野智 | トラックバック(-) | CM(6)

木曜 

やっと木曜日。
なんか既に落ち着かないんですけど。

歌おにが始まってから金曜日が週の中心になってます。

土日は割りとすぐに終わっちゃう。
月曜は宿題くんあるし。
火・・・普通に過ごし
水・・・テレビ誌
木・・・アラシちゃん
金・・・歌おに

いざ文字にすると、どうしょうもない主婦の一週間。

J-webでは新曲の特設サイトできてる。
「Believe」PVの収録レポ読むと、また大宮がくっついてるな。
「曇りのち、快晴」のレポは、まだか。何回もアクセスするあさましいファン(私)。

Jストでは、「Believe」と「曇りのち、快晴」の視聴が開始。
新曲発売まで あと少し。

スカパーではPVのショートバージョンがオンエアされたとか、翔ちゃんのラジオジャックとか・・・そこらへん見るのも聞くのもできないので、祭から離れてます。

そして、私は地味にテレ朝。
夜中に「曇りのち、快晴」のCM見ては高揚し、Mステの予告で「矢野健太 starring Satoshi Ohno」の名前が出るだけでドキドキ。Mステブログ読むと、ああもうすぐだ。

で、やっと木曜まで来たよ。
明日のMステ、どんなものを見せてくれるんだろうね。

ファンがTVの向こうでハラハラしてても、肝心のお方は いつもの大野くんのままなんだろうな。普通に出てきて、タモさんとしゃべる時は ちょっと照れて、さーっと歌って終了かな?

Mステの合間にドワンゴのCMとか流れるんだろうか。終了後には、歌おにの予告が流れないだろうか。

あんなこと、そんなこと、いろいろ想像しつつ、そしてこうやって書くことによって、自分自身ちょっと落ち着こうと思ってます。

肝心なことを一つ。
今日夕方というか18時半から、映画『ヤッターマン』ジャパンプレミア試写会があるんですね。ブログを巡回してると、朝から既に並んでる方も大勢いるようです。

今日も寒い。
参加される方、まだまだ本番までは長いけど、どうぞ気をつけて。素敵な一日を。

翔ちゃんの舞台挨拶、またキラキラの笑顔を見せてくれるんだろうね。あ、ZERO張るべきだろうか。明日のズームも・・・
[2009/02/26 10:37] 雑記 | トラックバック(-) | CM(5)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。