2009年01月 ずっとずっと

いろいろ 

★雑誌“オリ★スタ”密着24時
嵐・大野 智への質問を大募集!!!"質問の受付は、2/4(水)15時まで"

★TV
・VS嵐
・Can!ジャニ(今日16時から)丸山くんと横山くんが都内近郊の遊園地の中で一番怖い絶叫マシーンを調べるとか。丸山くんフラフラになるらしい。可愛そうな気もするけど、ちょっと見てみようか。

来週のゲストさんが楽しみ。
・宿題くん:ゲスト長瀬くん
・アラシちゃん:ゲストDAIGOくん

★雑誌
USEN MAGAZINE SITE | Gyao Magazine
翔ちゃん(自分にとってのヒーロー像)
大野くん(歌のおにいさん密着)
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 03月号 [雑誌]2月4日発売

[2009/01/31 13:10] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

暇な金曜 

Mステ3時間SP見ながら日記書いてます。

★日経トレンディネット
【オススメのネット配信動画】 Yahoo!動画のヤッターマン特集 士郎正宗×プロダクションI.Gのアニメなど

★Yahoo!動画
ヤッターマンの世界

★「歌のおにいさん」も追加されてた
連ドラ特集 09年冬ドラマ 第3弾は、『メイちゃんの執事』『銭ゲバ』など4作品を追加!! - エンタ - 日経トレンディネット

★J-web
潤くんのEnjoyと大野くんのひととき特別編更新。

潤くんは ものすごく落ち着いてる感じ。
去年できなかった分も、いろんなものを見て、聴いて、読んで、吸収して、エネルギーを蓄えてる期間なんだろうか。

大野くん。
今日はひとときの更新なしだと思ってたので、素直にありがたい。

大野くんのレンズを通すと、あれもエッフェル塔に見える。
きっと見える。
見えるんだってば。

そういうことにしよう。


[2009/01/30 20:40] 嵐くん | トラックバック(-) | CM(0)

アラシちゃん 

中国から来た巨人さん二人と町にお出かけ。
ロケ組の翔ちゃんとニノがちっちゃい。かわいい。
翔ちゃんはいちいち目がまん丸、ニノは髪切ってすっきり。



で、スタジオ。
大野くんしゃべった?
「こんにちは」(巨人さんたちへの挨拶)
「Yes」「No」(自分説明書)
昨日は「Yes」って答えたかな。

まあ、良いか。
小窓に映る大野くんだけで満足してしまうハードルの低いファンです。

だって
だって
だって

格好良かったよね。

うん!

オデコとか髪の生え際とか 爽やか~。

盲目です。

今日は歌おにが無い。
オリスタ買いに行こ。
[2009/01/30 10:24] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(1)

嵐とタイムボカンシリーズのコラボ 

朝(5時半)起きたとたん、やじうまで嵐がどうとか・・・・
何だかわからないうちに終わってしまったので、キラキラさんちへ。

WSをいくつか張ってみたけど、自分で見れたのは7時台のズームインだけ。(いっちーさん、メールありがとうございました。)

5人揃って出てきたよ~。
潤さま、髪がずいぶん伸びた感じ。
ニノも髪型が変わってる。
大野くんは、なんとなくクニャクニャ・・・
翔ちゃんが振ってくれるまで、またもや一言もしゃべらず。

大野くん、「僕、なんだっけ?」で終わっちゃった。まあ、いつもどおりっていうことで。

バードさんがその後、補足してくれて、大野くんだけ武器を持ってないとか。

★Wiki
タイムボカンシリーズ - Wikipedia

★スポーツ紙
嵐&竜の子プロ、アニメコラボで変身! - 芸能 - SANSPO.COM
嵐が初アニメPV、櫻井はヤッターマン - 芸能ニュース : nikkansports.com
嵐がタイムボカンシリーズに変身:芸能:スポーツ報知
「嵐&竜の子プロ」PVで強力コラボ!(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

新聞記事、デイリーが大きそうだったけどコンビニに置いてなくて買えず。他のスポ紙の中ではスポニチが扱いが大きかったので、スポニチだけ買い。

記事の中で気になったのは、報知。
CD発売日にドワンゴ(dwango.jp)から600円で配信する。
今回のアニメPVは、デビュー10周年の幕開けを飾る初挑戦企画として制作。また、これとは別に本人が出演する実写版PVも制作される。
嵐がタイムボカンシリーズに変身:芸能:スポーツ報知

「Believe」の初回限定盤1のPVは普通に付いてて、このアニメはドワンゴで動画配信。その他に実写版PVもあるの?

PV3種類??

え?
疑問だらけだったけど、デイリーの記事読んだら
新曲「Believe」には、CDの初回限定版に添付される実写版DVDもある。
嵐、アニメ変身!タツノコプロとコラボ/芸能・社会/デイリースポーツonline

つまり、「Believe」の初回限定盤1のPVは実写版っていうことで、FA?
翔ちゃんのオトノハで、「歌って踊ってます」とか書いてあったアレでしょうかね。

来月になったら実写版のPVもTVで小出しに出てくるのかな。なんだか楽しみがまた一つ増えた感じ。3月4日が待ち遠しい。

★女性セブン
コンビニ行ったついでに、今日発売の女性セブンを立ち読み。

嵐の5回連続連載、初回は大野くん。
蜷川さんのコメントが・・・・・
「トゲのついたツタを絡ませた」とか「されるがままの大野くん」とか書いてあったような・・・なんじゃそりゃ。そっちの世界ですか?期待しても良いんでしょうかね。

セブンに載ってた写真も良かったけど、1ページだけだったので置いてきた。しかし、今回は買ってしまうかも知れない。もう一回見に行こう。

この連載が終わる頃にはカレンダー発売日。

嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3(2月28日発売予定)

[2009/01/29 09:51] 嵐のCD | トラックバック(-) | CM(2)

初回盤2(曇りのち、快晴) 予約 

久々に予約再開。

★Yahoo Yahoo!ショッピング在庫
検索結果
★楽天在庫
検索結果・新着順

○S-プレミアム
(CD)矢野健太 starring Satoshi Ohno/嵐/曇りのち、快晴/Believe【初回限定盤2:CD+DVD】予約終了

○アットマークジュエリー
■初回盤1+初回盤2+通常盤セット■嵐/矢野健太 starring Satoshi Ohno CD+DVD【Believe/曇りの...予約終了

★Neowing(ネオ・ウイング)
曇りのち、快晴 / Believe [DVD (「曇りのち、快晴」ビデオ・クリップ)付初回限定盤 (2)]予約終了

★タワーレコード・@TOWER.JP
曇りのち、快晴 / Believe [CD+DVD]<初回限定盤>予約終了
Believe / 曇りのち、快晴<通常盤>

[2009/01/28 18:56] 嵐のCD | トラックバック(-) | CM(2)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: