2008年11月 ずっとずっと

パンくんを見ながら 

今 関東では7月に放送した 志村どうぶつ園SPの再放送をやっております。相葉ちゃん、髪短いの。

パンくん好きのダンナは、最初から喜びっぱなし。笑いっぱなし。まだ始まって 何分も経ってないよ。で、今夜もどうぶつ園SPがあるなんて、なんて贅沢な。

でも、今日はNHK杯もあるし(スケート)、ブラマンは録画予約になってるし。いったい何をリアルタイムで見て、何を録画しようか いまだ悩んでます。

天才!志村どうぶつ園どうぶつ達の超カワイイ瞬間100連発!スペシャル

パン君・・・ちびパンダ・・・ペンペン・・・赤ちゃん動物たちの激カワ映像・・・相葉君やダイゴの汗と涙の記録。癒やしと笑いの2時間。永久保存版。
番組表|日テレ・ホームページ

え?相葉君の激カワ映像 永久保存版・・・違う?でも、予告CM見ると、動物の赤ちゃんよりカワイイ相葉ちゃんが出てますけど。

あ、パンくんの出番が終わったら、ダンナのテンションが下がってきてしまった。パンくん再び登場!!こうやって実況してたら 終わっちゃうわ(笑)。

以下、全く関係ない話に続く。

[2008/11/29 15:27] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(6)

Hanakoとオリスタ 

★Hanako 2008年 12/11号
(おいしい店'08-'09 Tokyo Best Gourmet120)

嵐の連載・大野くん。
前回のニノからの悩み相談に 大野くんが答えてるんだけど。

また、やってくれてますよ。
なんじゃ、アレ。

ドル誌の伝言板じゃないっていうの。
これ、一般の雑誌に載せていいのかね。


って、文句言いつつ。
結局買ってしまった。

ページの反対側を見たら、えらい男前の写真があるんだもん。

Amazon
Hanako (ハナコ) 2008年 12/11号 [雑誌]


★オリスタ 2008年12月8日号
・カバー 流星の絆
関連ページ入れると、18ページくらい?すごいわ。

・book in book
嵐 上海大舞台

上海コンレポ。
大野くんが潤さまをおんぶしてる写真、潤さまが大野くんの顔触ってる写真など。他の方のコンレポ読んで、そういう場面があったのは知ってたんだけど、実際写真が見られて うれしかった。

Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008
上海だけじゃなくて、東京・台北・ソウルの写真も日付入りで載せてくれてあったり、セットリストも2パターン載せて下さってたり、盛りだくさん。

これ、実際ツアーに参加された方が読んだら、いろんな場面がよみがえって来るんじゃないかな。

レポの記事そのものも なんか暖かくて、オリスタさん感謝です。現地のファンの方にも、このオリスタは見てもらいたいと思っちゃいました。

・Secret of ARASHI
今週は、大野智に聞く”嵐のひみつ”(08年の活動 ver.)。

・宿題くんの番組潜入(DAIGOさんゲストの回)
次週12月1日の宿題くん。
また相葉ランドでケガしそうなゲームをやるみたい。
DAIGOさんのトークも面白そうだし、放送が楽しみ。



[2008/11/28 17:51] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(2)

アラシちゃん スズメバチ 

う~ん。


確かに、ロケの二人は可愛かった。



でも、

わざわざスズメバチを威嚇するような、無駄に危険なことは やめてくれないかね。


危ねぇじゃねぇか。

スズメバチ - Wikipedia
[2008/11/28 15:40] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(14)

嵐のカレンダー 予約開始 

★Amazon
嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3

★楽天ブックス
【予約】 嵐カレンダー 2009~2010

★セブンアンドワイ
嵐カレンダー 2009-2010icon

★セブンイレブンネット
嵐 カレンダー 2009年版icon

★Jbook
ジャニーズ関連本

★e-hon
嵐 ジャニーズカレンダー2009-2010

今年の嵐のカレンダーは、小学館。
2009年2月28日に発売の予定。
ネットショップによっては、発売日に多少ずれがあるようです。

★楽天ブックスに、カレンダーの詳細が記載されました。

グループ結成10年目を飾る、豪華カレンダーです!
●2週めくりダイアリー型式カレンダー/
本体・A5判サイズ(210×148mm)・全128ページ・写真:若木信吾(わかぎしんご)
●スペシャル特典!2か月めくり壁掛け式カレンダー/
本体・A3判サイズ(420×297mm)・全7枚・写真:蜷川実花(にながわみか)
◆梱包パッケージ形態・輸送兼化粧ケースAB変型判+OP袋梱包
◆特別付録:嵐 ゴージャスホログラムシール(A4サイズ 297×210mm)
【予約】 嵐カレンダー 2009~2010


[2008/11/27 04:49] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントお礼 

昨日はコメントたくさんいただきまして、ありがとうございました。

0時ぴったりのToscaさんからのおめでとうコメントを筆頭に、みなさんからの熱い思い(私ではなくて、大野くんへの)をかみ締めてました。

って、実は さっさと寝てしまって、起きたら2時過ぎ。他のブロガーさんたちのメッセージを巡回しつつ、自分のブログに戻ってきました。

昨日は、しばらく放置してた旧ブログにも、誕生日ぐらいは何か残そうと。あっちでは また思い出語りから入って、何回振り返ったかわからないようなことまで つらつらと書いてしまいました。


自分は、当たりさわりの無い平凡な言葉しか思い浮かびませんが。世界中のどこかで、きっと大野くん本人も想像してないような たくさんのファンが、それぞれの言葉で大野くんの幸せを祈りつつ、誕生日をお祝いしてたんでしょうね。

[2008/11/27 04:49] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: