2008年10月 ずっとずっと

白い影 再放送 

TBS(関東)で「白い影」の再放送やってます。
びっくりした。

これ今日が一話目みたいです。
いきなり始まったので 驚いてしまいました。

TBSテレビ番組表


★新星堂 初回限定盤/予約発売後出荷
新星堂:嵐(検索結果)

[2008/10/30 10:10] 雑記 | トラックバック(-) | CM(1)

朝日新聞でコラムって 

昨夜 朝日夕刊で大野くんのコラムが始まるって聞いて、ソワソワ。
コンビニに行くか、販売店まで突っ走るか、朝日と契約するか・・・・なんで読売じゃないんだよ。などなど、短時間に頭がグルグル。

そのうち詳しい事がわかってきて、釣りではなく、アートに関するコラムで、しかも11月中とはいえ連載だとか。

asahi.com:朝日夕刊ビー・夕刊be
水曜 - アート
彩・美・風
文化人が月替わりで登場。アートの楽しみ方を提案します。


彩・美・風/蜷川実花/コラム

◇11月はアイドルグループ「嵐」の大野智さんが担当します。


彩・美・風 バックナンバー

新聞買わなくても、ここで読めるのか・・・これで、全文?大野くんのが載る日は とりあえず買うつもりだけど。

来週の水曜日、11月5日からコラム開始。
バックナンバーを少し読むと、アートの楽しみ方と言っても アプローチの仕方は限りないようです。

コラム一回目11月5日は、新曲発売日。山コンビのノンノも出るし、週刊のTV誌(ジョン・ガイド)は嵐が表紙だし、なんだかんだと慌しくなりそうですが、夕刊連載すごく楽しみです。


[2008/10/30 08:03] 大野智 | トラックバック(-) | CM(5)

いろいろ 

実は まだauのCM見てません(泣)。

今夜のチームバチスタ、一応録画したのでチェックせねば。

★Beautiful days(通常盤)

Amazon
Beautiful days(通常盤)

セブン アンド ワイ
Beautiful days(通常盤)icon

新星堂
新星堂:嵐(検索結果)

楽天 検索結果
嵐 Beautiful days


これ、収録時間・・・・
もしや、久々に 来ちゃう?

ちなみに 同じ曲数のtruth/風の向こうへは、24分でした。
truth/風の向こうへ

発売まで 一週間。
PVも半分流れたとか(スカパー未加入なので見れませんが)。
なんだか 全然追いつきません。

それから、生田くんの日記。
途中から いきなり甘~くなってて、すごく可愛い。

[2008/10/28 23:16] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

au新CM オンエアー開始 

今日からau BOX「ある朝の始まり」篇、放送開始。

夜中にauアドギャラリーが更新されたので、早速見て リピートしまくり。

アドギャラリー | KDDI株式会社

既に流れてるんでしょうかね?
早くTVの画面で見たいです。
一応、今夜の音魂を録画予約。(宿題くんと 時間が被ってますけど)

CM撮影リポートを読むと、いろんなシチュエーションで撮影したみたいなので、そのうち違うパターンのCMが流れてくるのを勝手に期待してます。

先週、auCMの継続がわかったので、今度こそ機種変更のチャンスかと、成瀬携帯を店頭でガン見してきてしまいました。

赤・黒?シルバー?
ボーっと眺めて終了。

今日、auの秋モデルが発表になるみたいだし、W62Sは更に安くなるんでしょうね。今更だけど、欲しいわ。

W62S | au | Sony Ericsson
10.27auから新発表! | au by KDDI
[2008/10/27 08:52] 嵐くん | トラックバック(-) | CM(2)

いろいろ 

秋は眠い。
アラシちゃんも流星の絆もレコーダーに任せて、毎晩睡眠を選択してます。

一人夜中に再生。
半分寝ながら見てて、

「なんか透き通ってる」
発言のところだけ、反応。
大野くんはいきなりポロリと言うよね。
確かに透き通ってるわ。
女優さんっていうのは すごいね。
つい真っ黒な大野くんと見比べてしまった。

そして
「おひるね 松潤」
店主さんのブログを読むと、松潤人形、たった一日で作らなければならなかったらしい。放送後の反響も かなりすごいみたいです。

和菓子司いづみや*和菓子の通販サイト
-楽咲-
[2008/10/25 10:13] 雑記 | トラックバック(-) | CM(6)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: