2008年09月 ずっとずっと

宿題くん 

ゲスト神田沙也加さん。

笑いっぱなし。萌えっぱなし。
こんなに濃い30分があって良いの?

沙也加さん、くっさい台詞を言わせてくれてGJでした。
やっぱ、あんな台詞は、潤さまには かなわない。
照れてても、最後ぐいっと 持ってくのがすごいわ。
潤さまファン、テレビの前で絶叫してたんじゃ?

相葉ちゃんまで危うく飲み込まれそうに。

リピリたいけど、きらきらアフロ 見てからにしよ。
[2008/09/30 00:42] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(4)

待ち 

ただ今、電気屋さんの配送待ちです。

ヨンさまのドラマを録画するという目的で、結局DVDレコーダーを一台買いました。私は どうせ地デジも まだ来ないような田舎だし、魔王は終わっちゃったし、今更どうなのよって言う感じで 年末まで買う気は無かったんです。まさかのヨン様効果。

デジタル、アナログ、ダブ録、チューナーの数、コピー10、ブルーレイ、拡張性。いざ一台買うとなると、いろいろ考えるだけで面倒くさい。

私は 一軒行ってカタログもらっただけで降参。その後ダンナは、他に二つの量販店を回って、広告も細かくチェック。(ダンナかなりのケチなんです。)

今回は東芝のに決定。
結局 、家から一番近い 前回TVを買った店。


[2008/09/29 15:38] くだらない話 | トラックバック(-) | CM(0)

やっとサライ 

昨日は TBS感謝祭を見てましたけど、10時半くらいで飽きてしまった・・・・。そしてPCで魔王に浸りながら あっという間に寝てました。

だから朝が早い。
日曜だって言うのに、4時から起きて 録画してたCDTVを。

始まったとたん、あらら。100位以内 全てミリオンだそうで。嵐さん 出番無しです。しかし、15年間のTOP100って ほとんど2000年より前の曲なんですね。昔は どれだけCDが売れたんでしょ。

アルバムはTOP10だったか。全て300万枚以上って 想像つきません。

まあ、そんなこんなでも 結構楽しんで見てしまいました。これだけ売れる曲っていうのは、流行物に鈍感な私でさえも知ってる曲ばっかり。

きらきらアフロ
それから ちょっとメールをいただいたんですが。

金曜日の深夜「きらきらアフロ」という番組(オセロの松嶋さんと鶴瓶さん)があるそうです。その中で 鶴瓶さんが 大野くんのことをべた褒めしてたとか。

詳しくは、こちらへ。

★るばこさんのブログ(27日の日記 2件)
智くんの、その声に

★きらきらアフロ
きらきらアフロ - Wikipedia
9/29(月)番組表[地上波/0-5時]:テレビ番組表:@nifty

関西では金曜の深夜ですが、関東では 月曜の深夜にあるみたいです。明日の宿題くんの後、TV東京をチェックしてみて下さい。ただし、週遅れとか無ければ 明日ですが、ちょっとその辺の事情がわからないので 興味のある方は、地味に張ってみて下さい。

・きらきらアフロ TV東京 9/29(月)24:42~
超危険松嶋VS最強“シャチ”夢の対決!!ナイフ1本で海の殺し屋に勝利?

★ちょっと補足

Wikiによると、月曜 深夜(3日遅れ)は以下の地域だけです。Wikiの情報以外にも、各放送局の番組表などで放送時間を確認してみて下さい。

ネット局・各地の放送時間
北海道 テレビ北海道(TVh)
関東広域圏 テレビ東京(TX)
岡山県・香川県 テレビせとうち(TSC)
福岡県 TVQ九州放送(TVQ)


そして、たまにはコメントの返事を・・・なんて 書き出したけど、すいません。なかなか続かない。

[2008/09/28 17:21] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(4)

こんなものが 

なぜ、この時期に?
[2008/09/27 20:36] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

MISS 2008年11月号 

MISS 2008年11月号

MISS読んできました。(買えよ。うん。)

これは ちょっと。


相葉さんファンは卒倒するね。
そして、ミニブタに嫉妬するね。
あんな髪サラサラ、キュンキュン横顔をさらけ出して良いんですか?


約2名さまが興奮状態で薦めてくださいましたが、その訳がわかりました。

相葉さん、一生懸命 答えたんだろうね。
嵐やメンバーのことについては、自分のこと以上に、手を抜かず 真摯に。

そんな姿を勝手に想像して、本屋で泣きそうになりました。

MISSの編集部さん、一番最後で良いから 大野くんのインタビューもお願いします。待ってますから。
[2008/09/27 16:21] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(2)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: