2008年07月 ずっとずっと

FLIX JAPAN (フリックス・ジャパン) 2008年 09月号 

7月31日(木)、本日発売の「FLIX JAPAN (フリックス・ジャパン) 2008年 09月号」買ってきちゃいました。

FLIX JAPAN (フリックス・ジャパン) 2008年 09月号 [雑誌]

魔王コンビ二人で表紙かと思っていたら、なんと 大野くん一人で表紙でした。大野くんと生田くん 別々のインタビュー、写真、魔王のページなどなど。

大野くん12ページ、生田くん10ページ、魔王2ページです。

これね、ぜひ現物を見に行ってくださいね。

大野くん、肌荒れてますけど。素敵な衣装着せてもらって、良い表情で映ってます。一枚だけ引き気味の写真があって、そりゃぁ もう綺麗で、しかも何歳?ってくらい若く見える。

穏やかな表情の写真もあれば、読者に向かって挑んでる?みたいに見える ちょっと挑戦的な視線もあって なかなか見ごたえがあります。


生田くんのは 動きのある写真もあって そりゃ素敵ですけど、この人の場合 言葉でも魅せてくれて、インタビュー読むの どの雑誌でも楽しみです。今回も 先輩大野くんの魅力を また語ってくれてまして、嵐のドームコンMCに登場した時のことなどを交えて 素敵な話がたくさん載ってました。


その他に、魔王連載の「TVぴあ」と「TVステーション」を買ってきちゃいました。そっちは 番組表も含めて ゆっくり読もうと思います。

[2008/07/31 13:02] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(8)

TV誌発売日 

朝 コンビニで、嵐さん表紙のTVガイドだけ買ってきました。

魔王の連載も気になるけど、嵐5人が載ってる雑誌を見ちゃうと、つい手が伸びてしまいます。

7月30日(水)
★テレビ誌 週刊
・ジョン、ガイド

★テレビ誌 隔週刊
・TVぴあ 魔王連載
・TVステーション 魔王連載
・TV LIFE 「24時間テレビ31」カウントダウン連載 嵐の誓い!


[2008/07/30 10:37] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(4)

昨日のエントリー 

昨日のエントリーは、非公開にしました。
コメントたくさんいただきまして ありがとうございました。



[2008/07/29 12:46] くだらない話 | トラックバック(-) | CM(16)

新聞 

7月26日(土)
本日の日刊スポーツのコラムに魔王の記事。
[2008/07/26 18:50] 魔王 | トラックバック(-) | CM(6)

新曲 

★8月20日
嵐「truth/風の向こうへ」

新曲と言えば、花男見た方かな。
「嵐 新曲 One Love」で検索してくる方が たまにいるんです。

私は「One Love」発売日の6月25日には 既に次のCDがいつ どんな形で出るのか、そっちの方が気になってる状態。「One Love」は もう一ヶ月も前のコンサートで初披露されてて、ラジオの音源等で 「One Love」ガンガン聞いてて 発売日にはオナカいっぱい・・・。

かと思うと、発売から一ヶ月経ったけど、まだ「One Love」は嵐の新曲という見方もあるんだ。

Step and Go(2月20日発売)の時は、歌番組の放送が一気に来ました。

・2月14日 (木) うたばん
・2月15日 (金) ミュージックステーション
・2月15日 (金) 音楽戦士 MUSIC FIGHTER
・2月17日 (日) ザ少年倶楽部「プレミアム」
・2月18日 (月) HEY!HEY!HEY!

他に

・3月31日(月)東京フレンドパーク
・4月4日(金)ミュージックステーション 3時間SP

One Love(6月25日発売)の時は、割とバラけてた感じ。

・6月20日(金)ミュージックステーション
・6月26日(木)うたばん
・6月27日(金)花より男子・特別編
・7月 8日(月)HEY!HEY!HEY!
・7月20日(日)ザ少年倶楽部「プレミアム」

truth/風の向こうへ(8月20日発売)
今のところわかっているのは、

・8月 7日(木)うたばん
・8月17日(日)Music Lovers
・8月18日(月)HEY!HEY!HEY!

Mステは 出られるのかな。忙しくて大変だと思うけど、Mステに出演決まると すごく楽しみなので 出てもらいたいけど、どうかなあ。

[2008/07/26 14:26] 嵐のCD | トラックバック(-) | CM(0)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: