2008年06月 ずっとずっと

魔王 フレパ 

なんと言ったら良いのか(笑)。
ぐだぐだながら コインを4枚取る魔王コンビ、最高。

生田くんは、かわいかった。
なんか、ファンになりそうな勢いで かわいいよ。

大野くんは、がんばりました。花丸あげたい。

かなりお疲れな様子だったし、ゲームがまた 面倒くさくて体力を使うのばっかりだったから 大変。

壁に張り付いた のしイカ状態の大野くんの後姿が、すんごい可愛い。その前に 落っこちて両手を口に当ててる生田くんが 可愛い。

どっちも可愛すぎた・・・。
そして、二人ともヘタレ気味だったけど、大野くん がんばってしゃべってたし、生田くんは自然に応援したくなるし。良い感じの二人でした。

そうそう、ハイパーホッケーですけど、ホンジャマカさんが強すぎるのか、あの二人が弱いのか。大野くんは、前回のフレパの時よりも ずいぶん上達してましたけど。もう 体力の限界だったのかな。

[2008/06/30 23:58] 魔王 | トラックバック(-) | CM(3)

今週のテレビ(魔王) 

以下、すべてTBS

★6月30日(月)
18:55 関口宏の東京フレンドパークII 大野智・生田斗真

★7月1日(火)
23:50 魔王&Tomorrow

★7月2日(水)
21:00 明石家さんちゃんねる 生田斗真
23:50 魔王&Tomorrow

★7月3日(木)
23:50 魔王&Tomorrow

★7月4日(金)
WSいろいろ出るんでしょうね。
22:00 金曜ドラマ 魔王 初回15分拡大
24:50 魔王&Tomorrow

★7月5日(土)
14:30 魔王(再放送) 時間は1時間なので、短縮版?


[2008/06/30 09:24] 魔王 | トラックバック(-) | CM(3)

今日はフレンドパーク 

TBS|関口宏の東京フレンドパーク2

収録裏話に 先週の花男Fチームの話が載っています。

今日は、いよいよ生田くんと大野くん登場。魔王コンビさんたち、どんな活躍を見せてくれるんでしょ。楽しみです。

昨日の、「ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん!」。

一時間半のうち、3分の1が魔王。かなりお腹いっぱいになる内容でした。

嵐が歌う、魔王の主題歌「truth」も かなり流れました。イントロが印象的で、曲の入りも格好良い。早く 全部聞きたいです。
[2008/06/30 08:50] 魔王 | トラックバック(-) | CM(3)

チャンネルロックなど 

昨日は TV見ながら、心臓を押さえそうになりました。

大野くんが生放送に出てると、萌えるのと 危険なのとで どうしたら良いんだか・・・

終わるとホッとする自分。まさか、廊下で花男チームとの遭遇まで計画されてたとは。

それにしても、ブランチ 長かったです。
[2008/06/29 09:42] 魔王 | トラックバック(-) | CM(7)

花男in魔王 

花男Fのみなさん、朝からTVジャックお疲れさまでした。
まあ、出まくりでしたね。

最後 特別番組まで、しかも生放送。
私、録画しながらPCやってたんですが、いきなり松本さんが 煽りだしたので驚いてしまいました。ああ、嵐も出るんだ・・・気が抜けてた。

お客さん、嵐のFCの番協さんですかね。すごいテンション上がってましたね。私はお茶の間ファンですけど、やっぱり嵐が出てきたら TVの前まで移動しちゃいました。

黒い衣装、カッコイイ。
歌番組でも あれ着てくれたら良かったのに。この日のための特別な衣装なんでしょうかね。

ONE LOVEの手の振り、大野くんの手が魔王の手に見えてしまう。この人、時々振りが抜けてませんでしたか?

翔くんと相葉ちゃんが いつものような手の動きをしてくれたし、ニノも元気そう。

潤さまは、キラキラでしたね。この人のエネルギーって、すごいわ。なんて関心してたら、今度は翔くんが仕切りだして またまたびっくり。


[2008/06/28 03:17] 魔王 | トラックバック(-) | CM(3)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: