2008年05月 ずっとずっと

ナゴヤドーム 

ARASHI Marks2008 Dream-A-Live
ナゴヤドーム一日目、どの辺まで進行中でしょうかね。
今日、明日ともに 関東や関西からの遠征組がたくさん行ったようです。終了後 レポ 読んじゃうんだろうな。嵐くんたちは、元気でしょうかね。

VS嵐
今日は 大野くんがガケを登りました。アシストは相葉ちゃん。最後 時間が足りなくなって、無理やり足場の無い所を登っていきましたけど、動きが 軽かった・・・降りる姿も ふんわり。(ちょっと胸元がピロリ)

ベルト付けられてる姿を見ると、ずいぶんほっそりしてます。そして、降りてきた直後、なぜだか声が裏返ってました。しかし・・・時間内で大野くんの声を聞いたのは、それだけかな。登ってる最中も無言だったかも。いつものことですが、声少ないです。少なすぎます。

嵐は 結局最後のコイン積みで またもや失敗(潤くん)。連敗脱出できず。

来週は なんと反省会・・・予告では、楽屋なんだか 物置なんだかわかりませんけど、狭い部屋で こじんまり・・・文句を言い合う嵐くんたち。

来週の放送が楽しみで仕方ないです。
あ、今日は5人のパンツが おそろい?ずいぶん細身でスッキリしてました。大宮の二人も半パンはいてなかったです。ほっ。

CDTV
今夜のCDTV、6月の新曲に嵐の名前が。短時間だと思いますが、一応録画準備を。
あ・・・

「2008北京オリンピックバレーボール世界最終予選男子」の延長のため、「フラッシュニュース」以降の番組は、45分繰り下げて放送いたします。
TBSテレビ番組表



[2008/05/31 20:17] コンサート | トラックバック(-) | CM(10)

嵐 東京ドームコン チケット到着 

6月14日の ドームコンチケット、到着しました。席は 書いてあったけど、座席配置がまったくわからないので、当日のお楽しみかな。それより届いたチケットを どこにしまっておけば良いのか そっちの方が悩んでしまいます。あと 2週間。あっという間ですね。

明日、明後日は名古屋。お天気どうなんでしょうね。参加される方は、目いっぱい楽しんできてください。

oricon style
メンバーに聞く“嵐のひみつ”(デビュー編)
大野くんから見て、翔くんと潤くんが ちっちゃくて可愛い存在だったのは いつ頃までなんだろう。


[2008/05/30 16:07] コンサート | トラックバック(-) | CM(14)

魔王 キャストなど 

魔王
スポニチ Sponichi Annex ニュース
劇団ひとり 役作りでセレブ生活を実践(芸能)

TBS 魔王公式サイト
TBS「金曜ドラマ『魔王』」

「魔王」、出演者が 追加されてます。放送開始は いつなんでしょうね。ニノの日記によると、主役は 多忙の中 釣り・・・日焼けはOKなの?

24時間テレビ
SANSPO.COM
“ヤンクミ”仲間が日テレ系「24時間テレビ」盛り上げる!

仲間由紀恵(28)=写真=が、8月30、31日放送の日本テレビ系「24時間テレビ31『愛は地球を救う』」のチャリティーパーソナリティーを務めることが28日、発表された。



アラシちゃん
TBSテレビ番組表

ひみつのアラシちゃん嵐が突撃!!世界珍動物SP!!巨大ウサギに超ものまね鳥に歩く魚に極小犬…スゴ映像連発


先週の予告では、ニノが船に乗ってた映像が出てたような・・・あれは、今日の放送でやってくれるんでしょうかね。

[2008/05/29 07:30] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(8)

One Love ボーナストラック 

嵐さんの新曲、One Love 初回限定版にボーナストラックが追加。

"FINAL Remix feat.WISH、Love so sweet&One Love(ボーナス・トラック)
DVD収録内容:One Love(ビデオ・クリップ)"SHINSEIDO


花男3曲のRemix?
ますます楽しみです。

Amazonも昨日の朝までは、ちょこちょこ予約を受け付けてましたけど、そろそろ終わりかな。初回版予約は リアル店舗でされた方が確実かも。発売日以降、 Amazonで追加販売があるとは思いますが。


楽天 在庫(初回版は 無し)
One Love 嵐

Amazon(在庫切れ)
One Love(初回限定盤)(DVD付)


[2008/05/28 07:50] 嵐のCD | トラックバック(-) | CM(12)

どんだけキュートなんだよ 

宿題くんですよ。

どんだけキュートなんだよ。

「かわいいねぇ。」ほしのあきさん。

くしゃっと笑う大野くん。
「なんだ、そのツッコミ。」 ニノ。

しれーっとした表情の翔くん。目が ちょっと泳いでますけど~。
(ニノが 次のパンを運んでる後ろで、何やらにこやかに会話してる山コンビ。)

リピート、リピート、リピート・・・以下延々と続く。

どんだけキュートなんだよ。

これ、ニノの声だと思ったんですが、翔くんですか?
どっちみち、みんなキュート過ぎる。

山コンビの 不思議な味覚も炸裂してて、なんとも楽しい宿題くんでした。

ほしのあきちゃんは、かわいかった。あんなにかわいい女性ゲストが 今までいたかな。いつも、ゲストよりも嵐くんたちの方が かわいく見えるんだけど、あきちゃんは 嵐くんたちと同じくらいかわいかった。ナマで見たら、どんだけかわいいんだろう。はぁ。見てみたい。

「魔王」クランクイン弁当
小林涼子さん
祝!「魔王」クランクイン!!:小林涼子オフィシャルブログ:So-net blog

翔くん ZERO
金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場)
櫻井翔ガチンコ対談!谷亮子ママ

明日5/28(水)発売
MISS (ミス) 2008年 07月号 [雑誌]
私たち 「嵐」に夢中です。
二宮和也。写真も記事も良いらしい・・・
買っちゃう?

[2008/05/27 09:54] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(16)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: