2008年04月 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

H (エイチ) 2008年 05月号 明日発売 

大野くん表紙の H(エイチ)ですけど、もうフラゲできた地域の方もいるようです。

実は、2日ほど前から すでにAmazonでは 在庫切れ。
発売日過ぎたら また補充してくれるのかなあ。
H (エイチ) 2008年 05月号 [雑誌]

明日 本屋に入るのか不安になってきました。
朝一で 行って来ます!って 並べてる最中っていうのも気まずいけど、背に腹は代えられず。

大野くんの手が見えてます。↓
H編集部 次号予告

潤くん
プラスアクト 15
5月1日発売・表紙・巻頭特集:松本潤 未完成の美学
日経エンタテインメント ! 2008年 06月号 [雑誌]
5月2日発売・インタビュー・研究 松本潤 嵐の再ブレイクはこの男から始まった!?

毎日 本屋通い・・・

キラキラニッキさんによると、5月2日 読売新聞(東京) 潤くんのインタビューって書いてあるんですが、該当地域の方、チェックを忘れずに。朝刊か夕刊か?

学校へ行こう
ついでに書いちゃうけど。
学校へ行こうのニノは やばかったです。
頭ぐるぐるしそうだった。なんなんだ、あのビジュアルの良さ。
あの女装男子くん、絶対にニノにときめいちゃうわ。

ニノ担さんたちは・・・・
あれが大野くんだったら ・・・困る!!

大宮なら平気なのに。
なぜ女装男子だと 困るのか 自分でもわからない この反応。
[2008/04/29 23:14] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(8)

嵐 2008年 コンサートチケット 

嵐の2008年 ドームツアー、ARASHI Marks 2008 Dream-A-live。
「Jticket」では 福岡 Yahoo! JAPANドームと札幌ドームのチケットの抽選予約をまだ受け付けているようです。
ジャニーズのファンクラブに入っていない人も 申し込みできます。(結果は抽選の上ですが)

「Jticket」にて、ツアー日時、申し込みの詳細等を確認してから お申し込み下さい。
★「Jticket」のリンクは張れないので、各々 検索して下さい。

今年で最後になる、少年隊の「少年隊 PLAYZONE 2008」の抽選申し込みも受付中。
[2008/04/29 22:15] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

「ARASHI Secret Agency」 

米大学で“マツジュ~ン♪”映画「隠し砦の三悪人」プレミアSANSPO.COM > 芸能
松潤が米で大喝采…南カリフォルニア大で主演作特別上映:芸能:スポーツ報知
東京中日スポーツ:松本潤主演「隠し砦~」大絶賛 米ルーカス監督母校で試写会:芸能(TOKYO Web)
デイリースポーツonline/松潤、全米でARASHI巻き起こす!/芸能・社会
全米各地に嵐ファン!多さにビックリ - ハリウッド直送便 : nikkansports.com

潤くん 隠し砦 大絶賛だったようで、おめでとう。
今頃は もう雲の上?
この人は 本当に寝る時間があるのか心配になりますが。

それにしても 新聞各誌を読むと、「花より男子」がロスで字幕放送されたのが潤くん、そして嵐を知るきっかけになったみたいですね。そして どこの国のファンも 必ず「うちわ」を持って出迎えてくれてます。「うちわ」って どこでも手に入るものなのか、形を参考に手作りしてるのか 変な所が気になってしまいました。


今回潤くんがアメリカに行くという情報を知って、ロスまで駆けつけてくれた現地ファン。潤くんにとって かなり心強い存在になったのでは ないでしょうか。

私は、アマツカゼ千秋楽レポに夢中になってて、ろくにWSもチェックしてなかったので かなり肩身が狭いです。現地のファンの方 本当にありがとうございました。

現地 プレミア レポ
NY在住 ONE VOICE 管理人Roxie-reeさん。日本の記者からアメリカの嵐ファンへのインタビュー内容、LA プレミアに出席したお友達のレポを翻訳して載せて下さってます。

ONE VOICE | プレミア そのイチ
ONE VOICE | プレミア そのニ
[2008/04/29 05:34] 雑記 | トラックバック(-) | CM(14)

嵐の宿題くん 

今 コメントの返事を書いてる途中です。
コメント、たくさんありがとうございました。
ノロマですいません。

一人ひとりのコメントを読んで 何かの瞬間いろいろ思い出しちゃうと 大変です。目が潤いすぎちゃってね。ダムが決壊しそうになります。

おっと。

ダンナが たった今 帰ってきたんですけど、「お帰り」って言おうとして「忘れないでね」なんていう言葉が出ちゃって ちょっと焦りました。

舞台レポ読んで 感傷に浸ってる方、今日は宿題くんありますからね。

「忘れないでね。」
そう、ここで書きたかったのに、先にダンナに口走ってしまうとは。

私こそ忘れそうだけど、一応録画準備は しましたから。
また 今から返事の続き書きますので、そいじゃまた。

私、ZEROと潤くん映画を すっかり忘れてました。
「忘れないでね。」って誰だよ、番組すら忘れてんの。

しかも、コメントの返事書かずに宿題くん見入ってしまいました。

肝心の、宿題くんですけど。

大野智のビジュアルが とんでもなく良いんですけど。

目の錯覚でしょうか?
そんな日に限って なかなかカメラに捕らえられないジレンマ。

バナナマン 日村さんの数十回のドアップ。

せめて そのうちの3回くらいを大野くんのアップと差し替えて欲しかった。

私の中では、ちょっとだけ悲しい宿題くんでした。
[2008/04/28 23:19] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(8)

アマツカゼ 大阪公演 千秋楽 

いよいよ今日でアマツカゼ 全公演終了ですね。

プーシリーズ EpisodeⅠ アマツカゼ ―天つ風―

公演スケジュールを見ると、一回一回の舞台にたくさんの人の思いが詰まっているような気がします。出来る限りチケットを取る努力をし続けた人、一回だけでも見にいけた人、残念ながらチケット取れなかった人、様々な場所で 大野くんやキャスト、スタッフを応援し続けた人。

そんなことを考えると、一つの舞台に 数え切れないくらい たくさんの人が関わっていたんだなぁと 改めて思います。

残す所 あと一回。
アマツカゼ関係者のみなさん、遠い所から 成功をお祈りしてます。

★アマツカゼ 千秋楽 終了
キラキラニッキさん読んだら16時10分くらいに終わったそうです。ちょっとね、あれ読んだら 蛇口がまたぶっ壊れ・・・本当にお疲れ様でした。

★きださんブログ更新17時20分
きだつよしの「2~3日待ってくださいm(_ _)m」
きださんの意思表示、結果はどう出るか密かに楽しみ。

★西ノ園さん 更新(4月29日)
西ノ園達大の「我思う、故に我有り」
出先で読むと まずいですよ。・・・朝から泣いてる女。

★アマツカゼ 大阪千秋楽 観劇レポ 追加!!(4月29日)
ハチミツSONGさん
Be with youさん
HISOKAさん
シアワセの種さん
cobalt blueさん
牛若放浪記さん
★アセロラピーチ★さん

管理人のみなさん、勝手に リンク張ってすみません。
問題があれば 削除しますので、ご連絡お願いします。

[2008/04/28 08:55] 大野智 | トラックバック(-) | CM(31)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



