コンサート ずっとずっと

ドーム→アリーナ 

まずは、ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 無事終了おめでとうございます。

2ヶ月にギュギュッとまとまったドームツアー。
私は去年に引き続き、今年もチケット取れず(泣)、留守番組。

今までのちょろっと拾ったレポと今日のWS見て、うわあああ、やっぱり行きたかった。ブルーレイ早く出して!!!

どれだろ。PONかな。
Japonesqueで横向いて移動する大野さん。
大きなリボン(?)かわええ。

今回はWSでソロもちょこっと見せてくれたね。
私は大野さんのレポしか探ってなかったんで、他の人達のは全然想像もしてなかったんだけど、相葉さんあんなことやってたんだね。

そりゃみんな心配してるわけだ。
本当に無事に終わって良かった。


年末も押し迫ってきて、今日から東京駅とかで大野さんと有岡くんのパズドラのポスター掲示とか柱とか・・・すごいね。

で、で、で。

来年はアリーナですと?
ショーですと?

横アリ3週間くらいやってくれ・・・なんて非現実的な希望は、今日来た公式のメール見て見事に打ち砕かれた。2年連続外れたんで、来年はチャンス!とかちょっとだけ浮かれてたけど、一気に目が覚めたわ。いや、どっちみち当たるか外れるかの二通りなので、倍率とかにめげずがんばります。

レコの編集終わったので、今から宮城ブラストのブルーレイを見ようかな。




以下、新年発売の雑誌
(東京ドーム・紅白・カウコンなど)
[2015/12/28 14:52] コンサート | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れ様 

嵐ハワイコンサート二日間無事に終了。
おめでとう。
お疲れ様でした。

ってことで、今日は朝からWSのハシゴを。
思いがけず長く映してくれるところもあれば、一瞬で終わる番組もあり。

そして揃いも揃って流れてくるのは同じ映像なんだね。あの部分しか許可が出なかったのかな。

ARASHI歌う大野さんがとっても可愛い表情だったので、それだけで満足。
片手で側転する姿もすんごいきれいで、そこも流してくれて良かったです。

私は運良く初日のパブリックビューイングに当たったので・・・マジで見せてもらえて良かった。
[2014/09/22 12:21] コンサート | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイライブ 

9月19日、20日
嵐、ハワイで15周年ライブ!櫻井「ずっとやりたかった」 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
嵐、ハワイ最大級3万人ライブ!デビュー15周年、思い出の地でド派手演出 : 芸能 : スポーツ報知
15周年の嵐“第2の故郷”ハワイ公演/芸能/デイリースポーツ online

15周年はハワイで野外ライブかぁ。

今めざましTV見てたら、報知にでっかい嵐の写真が載ってた。(デビュー時の)

お天気に恵まれると良いね。


[2014/05/08 06:15] コンサート | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま 

東京ドーム行ってふわーんとしたまま時間ばっかり経っていく。

今回も記憶があやふやで、何書いていいかわからず。
一日二日経ち、何か思い出すかと期待してたけど、だめだ。

あきらめて率直な感想だけ。


[2013/12/17 15:22] コンサート | トラックバック(-) | コメント(-)

アラフェス2013 

初日無事終わったようで、今日の二日目も最後までお天気が持つといいな。

昨日に比べると今日は少し暑いような気がする。参加される方、グッズ売り場に並ぶ方、体調に気をつけて素敵な一日を。



嵐、最後の国立で7万人に6年分の“おもてなし”:芸能:スポーツ報知
7万人熱狂!嵐、国立競技場改修前ラストライブ (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
嵐6年連続!感謝の“国立卒業”ライブ/芸能/デイリースポーツ online

オリスタ
Twitter / ori_suta: 国立で行われた“アラフェス”の取材に行ってきました!5人の想 ...

テレビライフ
Twitter / tv_life: 【嵐フェス初日】“最後の国立”公演。2日間14万人という、奇 ...

月刊ソングス
Twitter / Songs_yoshida: 『嵐』アラフェス取材終了! 今年のアラフェスは踊りまくりでし ...

TVfan
Twitter / tvfan_tw: アラフェス'13③かつて、国立競技場は「夢の先と思っていた」 ...




昨日は結局レポ巡りもツイッターも大してチェックできなくて、知人から結構詳しいメールが届いたので、もうそれで良いか~っていう感じ。しやがれの放送があったり、昼間のしやがれ総集編見たりでかなり満足してしまった。

そんな感じだけど一応セトリだけはチェックした。
[2013/09/22 10:52] コンサート | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: