コメント返し ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒さMAX? 

今更だけど、宿題くん。(ゲストバードさん、麻央ちゃん)

予告見て相当黒そうだって覚悟してたんだけど、それを遥かに上回る黒さ。もうドン引きする程まっ黒い顔の大野くん。

いろいろ萌えどころはあったはずなのに、今回はさすがに黒さが萌えを上回ってしまう。もういろいろ超越し過ぎて、なぜだか笑いがこみ上げてしまう。

ZERO翔ちゃんの真似。
あれが翔ちゃんに似てるかどうかは判断できないけど、大野くんの声が無駄に良すぎて困る。そこだけついついリピートしてしまう。

うたばんと同じ日の収録らしいんだけど、なんか違う。(何か塗っちゃって変な顔色ってのもねぇ)

Mステブログの方が余りの黒さに驚いた日(打ち合わせ)も、この日(5月19日)だったみたい。そりゃ驚くのも無理ないわ。今更だけど。




でも、沖縄行けて良かったね。(夏休み明けの子どもみたいだったよ。)

さて歌番組の露出が一旦終了。今度リアルタイムで姿を拝めるのは、いつのなるのかな。


以下コメントの返信です。(4月以降の方のみです。すみません。)

ろくに返事も書かないブログに立ち寄って、さらに言葉を残してくださる方々にいつも感謝してます。

本当に一言ずつで申し訳ないのですが、お時間のある時に読んでもらえたらうれしいです。携帯の方は、長くてすみません。


[2009/06/03 13:36] コメント返し | トラックバック(-) | CM(3)

智LOVEさんへ 

智LOVEさんのコメントありがとうございました。痛い所を突かれたなという感じでした。正直言うと 私も暇です。

雑誌もたま~にしか買わなくなったし、WSというかTV自体あんまり見てなくて、たまに見ててもいつの間にか寝てるという。ほとんど牛のような生活です。

じゃあ何をしてるか。

・嵐のコンサートのDVDを見る
・魔王を見る
・歌のおにいさんを見る
・録画してた歌番組を見る
・嵐のCDを聴く

ふつう~。
普通すぎる。

[2009/04/14 11:53] コメント返し | トラックバック(-) | CM(2)

お礼 

嵐くん、9才・・・J-webの可愛い一言、誰かと思ったら翔くんでした。

9月も半分が過ぎてしまいました。24時間テレビから もう半月経ったとは。国立コンがあったり、魔王に夢中になったりしてるうちに、いつの間にか時間が経ってしまいました。

コメント、メール、たくさん頂いて ありがとうございます。それから、時々 ここをのぞいてくださってる方も ありがとうございます。

気が向いた時しか 返事も書かない、いい加減な管理人です。すいません。

今日は りこさんへ。
前のブログで、りこさんから 何回かコメントいただきました。

私の所にはメールで送られてくるので、それを保存してます。
2月は まだ高2でしたね。

転世のDVDを買う予定だから、Step and Goは買えないって、これじゃファン失格かなんて悩んでましたよね。今年の夏は、魔王とコンサートに重点を置きましたか。

私も8年分の嵐を見逃してきたので、貪欲に食らいついてしまってます。

大野くんや嵐に夢中になりたい気持ちは、本当にわかります。私は それが生活の中心になっちゃってますけど。こんなお母さんが実際にいる うちの家族は、結構大変だと思います。

[2008/09/16 00:41] コメント返し | トラックバック(-) | CM(2)

大野くんの魔王の記事へのコメント返し 

大野くん TBSで主演ドラマ決定

この記事にコメントたくさんいただきまして、ありがとうございました。

まとめてですみませんが、返事を書きたいと思います。

オガサさん、Bettyさん、マミナさん、armazさん、aipponさん、chocoさん、オガサさん、soraさん、Tomoさん、ぱんださん、ISさん、winonaさん、unicoさん、shimaさん、ぴよさん、Toscaさん、茅ヶ崎ちゃこさん。

さっき 実は一回 長々と書いて、最後の瞬間に違うボタン押して 全部パーにしてしまいました。

で、かなりへこんでます。
その結果 これでもかなり短くなりました。

[2008/05/11 18:39] コメント返し | トラックバック(-) | CM(5)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



