お知らせ ずっとずっと

お願い 

ブログをやってるといろんなメールやコメントを頂いたりするんですが、特にコンサートが発表になってからは チケットに関するものが多くなってます。

・チケットの譲渡
・チケットの交換 など

私自身の名義は国立の抽選外れました。今回は、一緒にチケットを申し込もうと誘ってくれた智友さんが当てて下さったので、幸運にも一回参加できそうです。

自分は一回参加できるだけで充分なので、これ以上チケットを譲られても始末に困ります。譲る人を探すのも、仲介するのも面倒でできません。ですから余ったからどうぞと言うありがたいお誘いも結構です。

チケットの日を交換してもらえませんかとか、交換してくれる人を探してくれというメールも何件かもらいましたが、無理です。

私は全く社交的な性格ではないし、特にお金が絡む事や面倒なものに関わりたくない人間なので、チケットに関してメールを頂いても返信しません。

それから別件ですが、嵐や そのメンバーに関する○○プロジェクトに参加しませんかというメールも頂きました。それらに参加する気も全くないので今後勧誘しないで下さい。


以上。
特にチケットに関してはこんなスタンスですので、よろしくお願いします。

お目汚し失礼しました。

[2009/08/05 11:50] お知らせ | トラックバック(-) | CM(3)

遅くなりましたが 

ブログ移転の際、拍手ボタンから拍手とコメントを たくさん寄せてもらいました。
引越しのどさくさに紛れて 返事もせず、申し訳ありません。

rurikoさん、ヒダリさん、soraさん、けいこさん、ひろみさん、マリさん、茅ヶ崎ちゃこさん。コメントありがとうございました。

他にも 拍手して下さった方、本当にありがとうございました。

特に、引越しのご祝儀にと 初めてコメントを入れて頂いた方、こんな管理人ですけど また懲りずにいらして下さい。変な妄想ばっかり書いてますけど、何か共有できるようなことが一つでもありましたら、今度は 気軽にコメント欄にも足を踏み入れてみて下さい。

おそらく同じように嵐や大野くんに寄せる 熱い思い、濃い思いを持つ方々にもっと触れられることと思います。

あと、すごく緊張してコメントを書いて下さる方がいるんですが、ここは見たとおり ファンブログとしては 歴史なんて何もないですし、ジャニーズについても なんだかよくわかってないような管理人が、好き勝手にやってます。

どんな経緯かわかりませんが、ここにたどり着いてくれたっていうのは、何かの縁じゃないでしょうかね。まあ、そんな感じで 少し気を抜いて お付き合い下さい。

で、こんなことを書きながら 今日は すでに目がくっ付きそうなので コメントの返事もせず、寝ます。返事は 気長にお待ち下さい。いつもすいません。


[2008/04/25 23:45] お知らせ | トラックバック(-) | CM(0)

お願い 

Yukoです。

携帯から コメント入れて下さってる方、携帯では一度書いたコメント編集できますか?普通できるものなんでしょうかね?私が さっき自分で書き込んだら、その後 編集できないんですが。

「拍手」
昨日 たくさんいただいたのに、管理できず 挫折しました。一日 持ちませんでした。

「コメント」
秘密のコメントなんですが、これも管理できず挫折。秘密のコメントをもらってしまった時に どうすりゃ良いのか 判断がつきません。申し訳ないです。

「メールフォーム」
パソコンの方は、もし こっそり私に何か言いたい、連絡したいと言うときに、ブログ右下にあるメールフォームから ご連絡下さい。

携帯の方は・・・連絡のしようがない?
どうしましょう。。。

携帯からコメントを入れてくれた方、拍手して下さった方、いろいろご迷惑をおかけします。
かなりパニクっています。
[2008/04/23 12:28] お知らせ | トラックバック(-) | CM(5)

ブログ移転 

管理人のYukoです。

「ずっとずっと」

こんな名前を付けて 半年過ごした「はてなダイアリー」を脱出しました。

この名前を付けた由来は そのうち記事に書きます。

ここでも、大野くんを 勝手に溺愛しつつ、田舎の地から 勝手に応援して行きます。

そいじゃ、またよろしくお願いします。

テンプレートなど いじるので、変化の過程は 不気味だと思いますが、知らん振りして下さい。

[2008/04/22 12:17] お知らせ | トラックバック(-) | CM(26)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: